こんにちはニコニコ


ご覧いただきありがとうございますブラシ 

 

 少し間があいてしまいましたが



パーソナルカラーの

お勉強に

引き続いて



似合う髪型アドバイザーになるべく

勉強をしておりましたクシドライヤー


パーソナルカラーを

学んで

それはそれで楽しかったのですが


いま私は

トータル的に大人女子を

輝かせるアドバイザーになる!

というのを

目標にしているので


今回この

似合う髪型診断認定講座を

受講しておりました。


この講座も色々と

興味深いものがありました〜クシ


講座を終えて

ちょっと

ヘアスタイルを

チェンジ

しましたよ飛び出すハート


周りのみんなに褒められて

嬉しいですおねがい


これは

学んだ成果がありました飛び出すハート



そして認定試験にも無事合格キラキラ


今後は

大人女子がより輝いていくための

お手伝いとの

一つの手段として


この似合う髪型診断も取り入れて


提案できるようなお仕事が

できるようになるといいなぁ

と思っています。



まとめ


 央佳先生のメソッドは

論理的で

わかりやすいんですおねがい



文系のとっ散らかった私の頭にも

ちゃんと入ってくるのが

ほんとにすごいと思っています。





私が学んでいる

オーラ美人協会のHPはこちらです

下矢印



さてつぎの学びは??


目標は…


悩める大人女子たちへ
トータルビューティーの

提案ができる

アドバイザーになることスター



Ameba美容部

 

Ameba美容部