こんにちは😃

今日は仕事お休みで朝からのんびりしてたんですが、同じくお休みのめーあさんが近寄ってきました。


(*・ω・)ノ  ねーねー、とーさん!
 ms-shizuoka行くから付き合って


車を頻繁に運転するようになった彼女は最近ぼくを助手席に乗せてお出掛けしたがるんです。

どうやら人の事を御守りだと思っているふしがうかがえます。


不必要な外出は本意ではないんですけど、注文した物を取りに行くだけだと言うし、まぁ可愛い娘の頼みなので付き合うことにしました。


で買ってきたものがコレ

何だと思いますコレ?







コレですコレ。


作戦盤です。

誰も気づいていないと思いますが実はこのブログで今まで使っていていた物は、とーさんの手作りの作戦盤だったんです。



それを不憫に思っためーあさんが早めの父の日のプレゼントとして用意してくれました🤗🤗🤗



いや、嬉しいは嬉しいんだけどね…

この記事を入れて後10本書いたら100本になるので、きり良くそこまで書いてブログ続けるかどうか迷ってたんですよね、実は🤭🤭🤭


その事を彼女にお伝えしますと…


(*⁰▿⁰*)  わたしの無意識GJ‼️


だそうです😔



そうだね。せっかく買ってもらったんだからもう少しガンバリマスヨ💪


早く作戦盤使ってプレーの解析できますように

GO GO
VELTEX!!