こんにちは

当初は土日のスタメン予想をやろうと思っていたんですが…

皆さんご承知のとおり



なので、ちと企画を変更いたしまして、心温まる?話題を提供させていただきたいと思います。





意外な事に今日の主役はめーあさんと、とあるおじ様です。



今更めーあさんの説明は要らないと思いますが、一応ご紹介しますと、とーさんの長女にしてベルテックス観戦の相棒です。

他にもNBA観戦やツール・ド・フランス観戦、はたまた歌舞伎観劇やスノーボードの相棒でも有ります。

要はとーさんの趣味を幼少の頃から刷り込んで一緒に遊ぶ為に造られたエリートです。

何故かバスケのプレーの部分だけは相棒にならんかったです😥




そしてコレも今更ですが、彼女は#13東選手を熱烈に応援しております。

その様子ですがもし未読の方はこちらから





そんな彼女ですが、開幕戦当日の事…

ショップを覗きに行くまでは上機嫌だったんですが、席に帰って来た時は🥺こんな顔してました。

彼女曰く"13番のユニ着てるおじさんがいる''

ふ〜ん?で?

"あたしも持ってないのにすでに着てる人がいるのはおかしい!"

だそうです。まぁファン心理と言うものはそう言うもんなんでしょう、とーさんその辺は淡白なもんですからよくわかりませんが…



どうやらそのおじさんが気に喰わないというより、自分がまだ手にしてないのに他の人が持っているのが気に喰わないらしいです。

平等にチャンスが有って自分が持っていないのは自分の落ち度、けどコレはそうじゃないと…



本当は東選手を応援する同志だから、手を取り肩を組んで応援したい📣けどダメなの、
おじさんにはユニがあってあたしには無いの😢


あーめんどくせーなーと思いつつ
その場はまぁまぁとなだめて収まったのですが、そのおじさんとは会場に行くたびに会う事になり

その都度"あたしが着てないのにおかしい!"

まぁまぁまぁ、という展開が彼女の手元にユニが届くまで続きました。






時は流れて…おじさんのTwitterのプロフの画像が更新されました。

とーさんもめーあさんもその画像にある社名を見て、

あれ?この社名ってどっかで見た事ない?
この会社って確かスポンサー様だったんじゃ?

そう気づいてしまうんです。おじさんもといおじ様の正体に…スポンサーの社長様ですよね?

そりゃ未配送のユニ持ってるわ

※訂正
ブログ公開後くだんの社長様より丁寧なDMをいただきました。開幕で着ていらしたユニは当日会場のショップで購入されたものだそうです。
訂正してお詫び申し上げます。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

てかさ、とーさんもそれくらいのスポンサー優待はあって当然と思い込んでました。思い込みで記事書いちゃいかんね😔😔😔反省します。





コレで彼女も納得、と言うより手のひらを返します。

"東選手を応援するがあまり小娘が不埒な考えを抱いてしまい申し訳ありませんでした😫😫😫"

いや、とーさんに言わないで社長さんに言いなよ😒😒😒

態度を豹変させます。とーさん好きですよ、あなたのそういうところ🤣






さらにさらに時は流れて第21節のgame2


そんな東ブースター2人のシートが偶然にも隣り合わせになりました。

それまで会場では何度もお見かけして、挨拶を交わすくらいにはなっていましたが、初めて文字通り肩を組んで東祐太を応援出来るわけです。




お互いにお互いを認め合う東ブースターです。自然とボルテージは上がっていったのですが……






どこにも東選手はおりません😨😨😨
理由は定かでないですが欠席の様子
😱😱😱😱😱😱



まぁまた2人で肩組み合って応援できる時があるよ。その時は思いっきり応援しなよ📣

GO GO 東!
GO GO
VELTEX!!

早くこの騒ぎが収まってベルテックスのゲームが見られますように🙏