いつもの友達は旦那同士が従兄弟です。
79歳の友達は1人暮らし。
塩釜の市場に行こうってことでホタテやお刺身などを買って。
年上の友達は物知りで安心出来ます。
つい、甘えてしまう私たち






年上の友達は野菜カレー

野菜サラダは私の口に照れ






エビフライが大好きな友達照れ






私は石焼きビビンバ。

年上の友達は食べたことがないと言うから

一口お裾分け〜

美味しいって照れ


帰宅して我が家でカフェ・オ・レで

一休みしました。


ストーブの上で



孫たちの大好きなホタテ。






ダイエット中の次男君も食べていました。

今夜はマグロ丼とキャベツ千切りのツナサラダ

切り干し大根の煮物

ダイエットメニューになりましたね。


私、誰かと一緒ならお出かけ出来る。

孫たちの送迎は私の仕事だしね。





節分の日は夫婦で魚べい。




日曜日の夫婦ご飯はラーメンと餃子🥟

おもいっきり手抜きしていました。