2学期の目標 | マグロ復元ショー

2学期の目標

本日、午前10時より開かれた全社会議で


社長の挨拶に続き


進行中のプロジェクト及び、年内始動の各事業について発表がありました



{32EE828B-CADB-4FA3-9EBD-EE0F5B52FA1D}


・チートス食いながら遊んでたので、駒を動かすたびに「おい!」とか「ちょっと!」とか言ってた持ち主が、遂にブチギレるボードゲーム実況





・ネット上に売り出されていた夏休みの読書感想文の売れ残りを買い、同じ課題図書を読んで感想文を書き、対決する五番勝負





・大ヒット曲、ピンクレディーの『UFO』を

今年リメイクして大ヒットさせるには、昭和50年代ならキャッチーなワード、未確認飛行物体、UFOでしたが、

現代に鑑みてUFOではない、何にするのがいいかみんなに聞いて、実際にその場で歌ってもらう


おばさん「やっぱり今だったら…、水谷豊の『相棒』かしらね、…でもおばさんが好きだったのは及川ミッチーの相棒なの、だから今じゃないかも知れないけど…」


取材陣「それでは歌っていただきましょう、テロレロテロレロテロレロテロレロ、テーテー、テーテー、テーレーレーレー」


おばさん「アイ、ボー」






・字が出ないと笑えない世代に向けて

舞台の前と後ろにプラレールの線路があるお笑いライブで

電車にツッコミの字を付けて流す係、に挑戦してきたョ潜入レポート!





・「池の水、ちょっと足す」





・インスタ映えしろ!見かけるたびに写真を撮りアップして、

ネコの写真にも関わらず、いかに、いいね!が付かないかを見せることで、

近所にいる野良ネコたちに、生き延びていくための自覚を持たせる




・ナイトプールに、粉雪が舞い散ってくる演出かと思ったらゼリエースの粉だった




逐次、当ブログにて仔細発表していきます