大晦日 です。平成最後の大晦日 ということはわかってましたが、特になんとも思ってなかったんですね。でも昨日あたりからテレビで連発されるのを聞いていて

そうか、来年 元号が変わる年越し と言えるのは史上初めてなんだなぁ

と気がつきました。

2018年

今年もいろいろな経験をさせていただきました。






釜山国際演劇祭 に参加してのマクベス 

ワンツーワークス公演



ドラマや、珍しくクイズ番組もありました。絵本の朗読番組も継続してやらせていただいてます。

あ! そうだ 今 思い出しました。

クライシス オン アースX 

というDCスーパーヒーロー 作品に声 出演してます。

現在 絶賛レンタル中


ザ レイ というヒーローの役をやってます。(この作品、スーパーヒーロー大集合 な話です。)

来年も あらゆるステージで走り続ける覚悟です。

本年もいろいろ観ていただきありがとうございました!