枚方市初!ベビー色彩知育教室 体験会開催します! | やんちゃ団子三兄弟の子育て記録 今を大切に 自分を大切に ベビー・こども色彩知育教室/枚方長尾クラス・オンライン 

やんちゃ団子三兄弟の子育て記録 今を大切に 自分を大切に ベビー・こども色彩知育教室/枚方長尾クラス・オンライン 

7歳5歳3歳 3男児ママ。2歳差男子の子育て記録。色彩知育®️で3兄弟といえばワタシ!子育てにブレない軸が持てるように。自分に自信が持てるように。どんな子もどんな人も自分らしくいられるように見守りたい。ゆるゆるバイリンガル育児実践中 ことのはバイリンガル育児®️

【 枚方市在住の生後2ヶ月〜2歳半までのベビーとママ必見‼︎ 】


{4D6267F4-E349-47FE-85DC-5C0243187436}


4月18、19、20日 10:00〜11:00に枚方市JR長尾駅から車で15分!

0歳・1歳・2歳児期に「色」と「言葉」で脳と心を育むベビー色彩知育教室 体験会を開催します♪


{7A181BF5-F7AC-419E-B324-A2458C500366}


こんばんは!

色と言葉と音楽で、こどもはのびのび賢く、ママは楽しく楽な育児を!

ベビー色彩知育インストラクターの岩井有佳梨です!


突然ですが!

知育は早ければ早いほどいいんです!

こんなに小さい時に知育だなんてと思っているあなた!

赤ちゃんのこの時期の1ヶ月はとっても大きいんです!!

こどもは賢くのびのびと、ママは育児が楽しく楽になる方法お教えします✨



・知育に興味があるけどどうしたらいいのかわからない!


・こどもとの接し方がわからない!


・こどもを賢くしたい!


・育児を楽に楽しくしたい!


・言葉がけの仕方を知りたい!


・なんだかよくわからないけど気になる!


・色が好き!



などなど、こう思っている方、ぜひ体験にご参加ください!!


☆この教室は、色と言葉と音楽を使って、脳科学をベースに赤ちゃんの脳と心を育むワークをお伝えします!


ママもベビーものびのび楽しく過ごしませんか?


こんな教室どこにもないんです!!

ここにしかないんです!!


ベビー色彩知育教室は、これからのこどもたちに必要な、自分で生き抜く力や表現する力、個性を伸ばすための土台づくりができる教室です!


聞いてすぐに、簡単に、どこでも、日常で実践できる内容です!


ご興味のある方はぜひ、ご参加くださいね✨



◆対象 : 生後2ヶ月〜2歳半(3歳くらいまで)のベビーとママ


◆日程 : 4月18、19、20日 10:00〜11:00



◆場所 : 枚方市氷室台 講師自宅

             (JR長尾から車で15分)

                申し込み頂いたら詳しい住所をご連絡させて頂きます。

              

◆参加費 : 1,080円



◆持ち物 : お子さまのオムツや飲み物

 


◆講師 : 岩井有佳梨

https://kodomo-shikisai.com/instructor/464/


◆申込方法 : 以下、メッセージをお願いします!

yukari.iroiroikuji@gmail.com


①保護者様のお名前

②当日連絡のつく電話番号

③お子さまの名前

④お子さまの月齢・年齢


みなさまのご参加、お待ちしております!

まずはお気軽にお越しください♡