クリップ式のスマホスタンドが壊れました。

てか割れました。

だいぶ前からヒビは入ってたんですがついに壊れました。

確か引っ越し前にダイソーか100円ローソンで買ったスタンドです。

余裕で2年以上は使ってたと思います。

なので十分値段の元は取っています。

108円分以上は余裕で働いてくれたでしょう。

今までありがとう。

おつかれさまでした。

物には寿命があるので仕方ありません。

新しいスマホスタンドを買わないと。

近所の百均に同じ物はあるでしょうか?

無いような気がします。

スタンド無いと動画見たりする時に不便ですね。

早急に買いに行きましょう。

今の家の近くにはローソンストア100はありません。

今更ながら高円寺の前の家は良かったな~としみじみ思います。

今住んでる南阿佐ヶ谷はあらゆる面で高円寺より格下だ。

でも南阿佐ヶ谷は本当に住み良い街ランキングでは東京で1位らしいです。

保育園とか多いし静かだし近所に善福寺川緑地とかの広い公園もあるからでしょうね。

でも一人暮らしの僕には関係ありません。

だが川沿いの桜並木は綺麗だ。

来週はお花見しよう。