仮想通貨でよく見ているチャート

 

 

仮想通貨の値段チェックでよく見るチャートですが

だいたい僕はBSVですので見るのはBSV値だけ表示してるページが多いです。

 

全く見ないで雰囲気で察知すんのもオツっすけおね

 

MOONSTATSとFloatSVをショートカットしていて

それを見る事が多い。PREEVも日本円価格がわかりやすいです。

だいたいMOONSTATSで大まかなチャート見て うんケツあげてるなあ

とか上げの形が形成されてきたら長期で確認って感じかなあ。

僕はショートしないんで。ゆさかなレンジなあガラス雑記位-

 

MOONSTATS

 

 

FloatSV

 

 

PREEV

 

 

あとBTCはやっぱり気になるのでBitcoin Price Tileというソフトを

入れていてWINメニューからすぐ確認できるようにして、

ウィジェットに最高金額、及び平均値を打ち込み表示してます。

 

 

電卓、メモで常時表示

 

 

 

ZAIFのBTCが動きは見やすいのでZAIFもよく見ます。

ZAIFのリンクからTrading Vewサイトに行けますので

スワンズ温泉こもよく見て確認もします。

 

ZAIF

 

 

BTCや他アルトとの比較は みんなの仮想通貨の

チャート一覧が日本円表示なので一番見やすいと思います。

全体見渡すのはみんなの仮想通貨が一番いい。

ただちょっと低めの値で出てることが多い。

 

みんなの仮想通貨

 

 

 

一番正確な値はTrading Viewかな。

値段がいいかげんなところもありますので

一応複数でチェックすれば間違いないです。

 

Trading View

 

 

特にいい加減なのはFIRESTICKでマイク使って

「ビットコイン」と検索すると「ビットコインの現在の価格は・・」

とAI的に伝えてくれる値がぜんぜん低いでたらめ価格でした

 

インジケータ類はあまり使わないです。

詳しく知りたい時分足から月足までみて

参考にすることがある程度です。

チャートの形からイメージ作って予想して結果照合するほうが

楽しいので

 

 

 

 

 

取引でほんとに正確な値が欲しい時はビットコイン計算機

か手計算でヤフーの為替値を乗算します。

 

スマホではコイン相場でチャートやニュース見てます。

 

コイン相場

 

 

 

 

管理はデルタとブロックフォリオです。

把握が速いのは「あなたの資産」ってサイトです。

 

あなたの資産

 

 

ここに銘柄、保有量の数値入れれば日本円ですぐ把握できます。

 

こういうローテクもいいっすね。

おさんにいさんロボットの持ってる白ボタン押しゃ色把握できんねな

ほっしなあ

 

 

 

 

 

-----------------------------------

BSV ロンドンカンファまとめ情報

 

1日目

 

 

2日目

 

 

BSVは他の銘柄と比較してちゃんとカンファが開催されて

人で満員になりきっちり進展があり、それが現実に反映されてゆく

という強みがあります。

 

-----------------------------------

 

 

※最近バイナンスが危ないって情報があります。
該当する方は他へ資産移動したほうが良いと思われます。
僕は一年前に空にしてます。日本人は段階的に追い出すって

情報もありましたので

 

「おまえみたんかやったんか たのしいのんかええのんか」

 

-----------------------------------

WIN10 KB2267602   v1.309.1500.0   2/23

WIN10 KB2267602   v1.311.51.0   2/26

 

 

メールアイコンに色がついて見やすくなった

 

WIN10 KB4535996 

WIN10 KB4537572

3/1 インストールに時間がかかり45分