沖縄ユーアンドアイの海へGOGOGO!!!

YOU AND I "ユーアンドアイ"は慶良間(ケラマ)のダイビングコース中心の
沖縄那覇のダイビングショップです。
午前だけ・午後だけの半日慶良間ツアーがとってもオススメ★
一緒に体験ダイビングやシュノーケルを楽しみましょう!


ハイビスカスおすすめビックリマーク半日便 慶良間ツアーハイビスカス
当日予約OKですウインク

慶良間海域でめいっぱい遊ぶキラキラ
那覇からボートで約30~40分ほどでふねポイントに到着。
午前だけ、午後だけ、沖縄に到着してすぐ遊びたい、時間のない方、
船酔いが心配で近くで海遊びをしたい方などに大変おすすめです*>∀<*


やじるし詳しくはホームページへ
NEW !
テーマ:

はいさい、ともぞうです(^^♪

 

今日も元気にベルメール号でダイビングしてきました(^_-)-☆

 

本日のポイントが、神山島、ナガンヌ南で潜ってきました!!

 

今日は、台風の影響か?雨が降ったり止んだりの天気でした!!

 

水中はは、まだ透明度も良く、雨の影響は全くなしです(=⌒▽⌒=)

 

 

今日は神山島で、船の真下にカメがいました爆  笑キラキラキラキラ

 

カメも、泳いでいたり寝ていたり(^^)/

 

運が良ければ1本目から見る事もあります(*^o^*)

 

 

それでは今日はこの辺で。。   see  you☆

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。o○★○o。。o○★
当店では、新メニュー「ウォータースライダー付きの船で行く、半日慶良間ツアー」が7月から開催予定となります。
このツアーでは、ダイビング・シュノーケル以外にも大人からお子様まで楽しんで頂けるメニューを多数ご用意しております。
皆様のご参加をお待ちしております!
専用サイトは こちらから http://www.umiasobi.net/
。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。o○★○o。。o○★

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

はいさい、ともぞうです(^^♪

 

今日も元気にベルメール号でダイビングしてきました(^_-)-☆

 

本日のポイントは、ナガンヌ島、神山島で潜ってきました。

 

午前、午後ともに、神山島ではウミガメを見る事が出来ました爆  笑キラキラキラキラ

 

沖縄本島の近くに、台風があります。

 

まだまだ、海遊びはできそうです!!

 

ご予約お待ちしております(=⌒▽⌒=)

 

 

それでは今日はこの辺で。。  see  you☆

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

はいさい、ともぞうです(^^♪

 

今日も元気にベルメール号でダイビングしてきました(^_-)-☆

 

本日のポイントは、ナガンヌ島、神山島で潜ってきました。

 

今日はナガンヌ島で、ホワイトチップを発見!!  

 

とてもおとなしい、人を襲ったりすることのないサメです!!

 

 

優雅に泳いでいました!!

 

海には、いろんな生物がいます爆  笑

 

 

それでは、今日はこの辺で。。   see  you☆

 

いいね!した人  |  リブログ(0)