サンスイ SP-95の改造記(4) BAR K6 | ステレオ匠 人見隆典のブログ

ステレオ匠 人見隆典のブログ

ピュアオーディオを30年以上趣味で研究してきました。
その結果市販のスピーカーを超高音質なスピーカーに改造する方法を確立しました。
これを広めて豊かな音楽のある生活を普及させたいと思っています。


今日は京都で美味しいお酒の飲み方をお教えします。
まずは京都の有名スポット四条河原町に午後6時前に行きます。



河原町通りを北に歩いてゆきます。
蛸薬師通りを越えて三条通りも越えます。





京都市役所を越えて二条通り交差点を右に曲がり東に向かって少し歩きます。





二条木屋町のT字交差点の北側に超人気BAR K6があります。

http://www.ksix.jp/








ちょうど6時過ぎ、開店の時間です。
この階段を上がり2Fの入り口からK6に入りましょう。
入ってすぐ左奥のカウンターに座りましょう。



カウンターの左右の壁の上の方に設置されて、あなたを待っているのが
今回改造したサンスイ SP-95モンスピです。



ここで、良い音で音楽を聴きながら特上のウイスキーを1,2杯飲みましょう。
うまいお酒とジャズをしばし楽しんだら食前酒はおしまいです。

こんどは特上のディナーを楽しみに行きましょう。
京都には特上のディナーを楽しめるお店が数多あります。
美味しいディナーを楽しんだらどうするか?

SP-95モンスピが待ってますよ!
もちろん、もう一度K6で綺麗な音楽を聴きながら、
美味しいお酒と楽しい会話を思う存分楽しむのです。



株式会社 遊音工房 otoniasobu.com