催眠について学んできました! | 徳島 保険相談 小林 多賀子

徳島 保険相談 小林 多賀子

徳島、北島、池田で【女性のためのマネー&保険セミナー】を開催しています。
また「来店型保険ショップ」では、いつでも保険相談を開催しています。
学資保険、保険商品の選び方、効果的な加入の仕方、保険の基本など丁寧に説明致します。


テーマ:
大阪で、催眠の勉強をしてきました!
 
催眠と言うと、催眠術とか、なんか怪しいと思いがちですが、良く知れば私達の生活の中にも、知らず知らずに催眠状態に入ってることは、沢山あります。

そして、潜在意識を探求している私としては、催眠は切っても切り離せない関係で、知れば知るほど、能力開発とかができると思います。

ただ危険な部分もあるので、しっかり知識を入れておくことは大切!

みんなでワークをしました。

先月のセミナーでやったワーク【自信を付けるワーク】も一つの自己催眠です!(今月のセミナーでもお伝えします)
 
自己催眠は、かかるもかからないも自分でコントロールできるので、安全です! 
 
危険な催眠はマインドコントロールや洗脳ですよね!自分で催眠を知ることで、他者からのマインドコントロールや洗脳を察知することも出来ます!

有益な情報は、徳島で待っててもなかなか手元にやってきません!自ら掴みに行かなきゃ~大阪の地理もだいぶ慣れてきました!



徳島でマネー保険相談はお任せください:セミナーも定期的に開催さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ