検索し続ける潜在意識 | 徳島 保険相談 小林 多賀子

徳島 保険相談 小林 多賀子

徳島、北島、池田で【女性のためのマネー&保険セミナー】を開催しています。
また「来店型保険ショップ」では、いつでも保険相談を開催しています。
学資保険、保険商品の選び方、効果的な加入の仕方、保険の基本など丁寧に説明致します。

【検索し続ける潜在意識】
昨日どうしても思い出せない芸能人がいた(´・_・`)

女性で、白髪染めのCMに出ていて、ダンナさんは高知県出身の人で・・・極道系の映画に出ている人で・・・・誰?...

んーーーーー。

そのまま放置して、夜お風呂に入りゆっくりしていたら
突然・・・・
「高島礼子じゃね?」と急に思い出した。

こんな経験私だけじゃないはずダヨネ?(´・_・`)


何故急に思い出したのかって言ったら
私の中の【潜在意識】が、ずーーーーーーっとサーチしていたから。
昼間思い出すのも忘れてたのに、【潜在意識】はずーーーーーっとサーチしてる。


潜在意識は、顕在意識が考えるのをとっくにやめてしまった後も
ずーーーっとサーチし続けている( ̄▽ ̄)怖い・・・。
潜在意識は答えが見つかるまで、決してストップしないなんて、ワオ(゚o゚;;

じゃ、もし【答えが出ない質問】を投げかけたらどうなるのかな?

それでも潜在意識はずーーーーーっとサーチし続ける、ワオ(゚o゚;;
コンピューターをふる回転させて、ずーっと【検索】【検索】【検索】って( ̄▽ ̄;)!!


すると、どうなる?
ずーーーーっと【検索】し続けたコンピューター、脳は疲れ切ってしまうーー
そのうち石になるかも( ̄ー ̄)フッ。


例えば
「私ってどうして何をやってもダメなんだろう?」
と、自分自身に問いかけたとする。

潜在意識は【検索】をし続けるけど、答えは出ない。
「何をやってもダメだ」という間違った情報が前提だから
なぜ間違った情報なのかと言うと
「何をやってもダメ」なはずがないっしょ(´∀`)
歩けるし、しゃべれるし、ご飯も食べれるし・・・。

じゃこの質問は?
「あの人はなんでいつも私を無視するんやろ?」
「なんであの人は私のこと理解してくれへんの?」
「何であんなことをやってしまったんかな?」


これも答えの出ない質問
コンピューター=脳に負担をかけるだけ(・3・) 
負担をかけ続けたら、そのうち脳も疲れてきて・・

・なんとなくやる気が出ない
・朝が起きれない
・食欲がない
・体がだるい
・すぐに疲れる

こういった症状が現れてくるよね。


ではどうすればいいのかというと・・・ここからが大切( ̄ー ̄)キラリ
「私は何ならちゃんとできるの?」
「あの人を理解するにはどうしたらいいでしょうか?」

「今度同じ失敗を繰り返さないために、何をしたらいいのでしょうか?」


こう問いかけてみてくれる?
潜在意識は顕在意識よりも大きく
その割合は97:3だとも言われてるよね。

 
 

 私達の心と体を大きく支配している、見えない意識=潜在意
潜在意識を見方につけよー、みんなで見方につけよー(*≧∀≦*)


過去記事のリライトでした😄

徳島でマネー保険相談はお任せください:セミナーも定期的に開催さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス