米津玄師が紅白で中継した大塚美術館 | 徳島 保険相談 小林 多賀子

徳島 保険相談 小林 多賀子

徳島、北島、池田で【女性のためのマネー&保険セミナー】を開催しています。
また「来店型保険ショップ」では、いつでも保険相談を開催しています。
学資保険、保険商品の選び方、効果的な加入の仕方、保険の基本など丁寧に説明致します。


テーマ:

NHK紅白歌合戦で

徳島の大塚美術館から
米津玄師さんが中継しましたよね。
 
実は、私
大塚美術館大好きで
5~6回行ってます🎵
 
 
大塚美術館は世界の名画を
陶板に印刷されたものですが
普通の美術館と違って
絵が劣化しないため
写真撮影ができるのも
大塚美術館の特徴です!
 
 
ゆえに、絵画と同じようなポーズで
写真が撮れるのも
楽しい♪
 
 
こちらのシスティーナ・ホールが
米津玄師が歌った場所。
写真は2階の吹き抜けから
ホールを映しています。
 
 
ミケランジェロの最後の審判が
壁一面に描かれていて、
大塚美術館の象徴ともいうべき場所。
 
米津玄師のLemeonの歌と
幻想的な美術館が
ぴったりと融合していて
圧巻のステージでしたよね。
 
 
 
システィーナ・ホールも好きだけど
私が一番好きな場所は
スクロヴェニー礼拝堂。
 
陶板はマイナスイオンが発生するので
この中はなんとも言えない心地いい澄み切った感じがするのです。
この中で1日すごしたら
体の中の悪いもの全部出て行ってしまいそうなぐらい
癒しの空間なのです。
あー本当に一度体験してもらいたい。
 
 
 
クリムトの接吻も
すごく好き♡
 
 
 
こちらはピカソです。
最後の方に展示されています。
現代美術のカテゴリー
 

そしてお決まりの
ムンクの叫び・・・
この前でどれだけの人が
同じポーズで写真撮ったことでしょう(^^;
 
 
 
徳島にお立ち寄りの際は
是非大塚美術館に
足を運んでください♡
 
 
 
 

小林多賀子 プロフィール

 


女性の夢や目標を叶え、自信を持ち、やりたい事に向かって前向きに進む女性をひとりでも多く創っていくのが私の使命です。

そしてファイナンシャルプランナーと心理カウンセラーの知識と経験からあなたをサポートさせていただきます。

人生設計から保険選びまでを総合的にサポートし、なかでも得意としているのが、女性たちに向けてのアドバイスです。

そして、16年前から定期的にセミナーを開催しており、現在では「豊かな人生を創造するためのマネー×心理学セミナー」として毎月開催しています。

「お金の貯め方や家計のやりくりなど、毎回テーマを変えてセミナーを実施しています。特に大切にしているのが、テクニック(お金を貯める・守る・増やすための知識)とマインド(心理学的なこと=お金のブロックが強ければお金は貯まりません)の両面からアドバイスを行うということです。このどちらが欠けても、豊かな人生設計にはつながりませんから」

心理カウンセラーとして
自分の過去の経験や、お客さまとのお話をしていて【もの事の捉え方、考え方が幸せな人生を創造するには不可欠】と思いNLP心理学マスタープラクティショナーを取得。

今では心理カウンセラーとしての活動もスタートし、約300名の方のカウンセリング経験があり、有名企業の社長などをクライアントに持ち、お客さま・クライアントさまに常に寄り添って行くことをここに約束します。


【セミナー開催中】
【豊かな人生を創造するためのマネー×心理学セミナー】を開催しています。

セミナーは今まで1400名以上に方に参加いただいています。無料セミナー(女性限定)ですので、お気軽にお越し下さい。
開催日は随時こちらのブログで告知致しますので、お見逃しなく。
https://ameblo.jp/youiconsulting/entry-11414868849.html


取扱保険会社
アフラック/オリックス生命/東京海上日動あんしん生命/損保ジャパン日本興亜ひまわり生命/アクサ生命

10年のキャリアでライフスタイルにあった保険のご提案をさせて頂きます。どのような保障を持てば安心できるのかをプロの目線でアドバイス。また、主婦ならではの視点で社名のごとくユウ(優しく)アイ(愛情をもった)親切、丁寧、スピーディーな対応を心がけています

【保険個別相談】を随時開催しています。ファイナンシャルプランナーの資格保持者で、のべ3000件の相談実績があります。

【営業時間】
■北島店
平日     9:00~18:00
第2・4土曜 9:00~15:00
フリーダイヤル 0120-710-976

■池田フレスポ店
第2水曜日のみ定休日
10:00~19:00
フリーダイヤル 0800-200-0834

徳島でマネー保険相談はお任せください:セミナーも定期的に開催さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス