今日は、有志のメンバーで
応援団を結成して
大阪へ✨ 


四国大会を勝ち抜いた
我ら徳島県の代表チームが
出場するアフラックの
A&Aコミュニケーション大会の
全国大会です!


普段の営業方法や
お客様との対応などの
スキル面や


理念や価値などの
思いの部分を
10分間のプレゼンにして
皆の前で発表します。


私も、2015年と2014年に
この大会に出場させてもらいました✨



今日は、会長である母と一緒に
参加しましたー😆


ちょっとだけ
ビューティー加工してます✨



母と一緒に仕事できるのって
凄く幸せだなって
今更ながら
思います💓


そして、今日は、大阪泊🍒
聞きたかった、あの言葉
今、隣にいる母に聞いてみようかな?


「私、親孝行できてる?」


「できとるよーー!親孝行よ✨
お母さんは幸せです✨ふぁー(あくび)」
って(笑)


母も、もう眠そうなので、
私も、部屋に戻って寝ます🍀


おやすみなさい✌


こばやし たかこ