今日は、2/20のマネー×心理学セミナーの

資料作成をしていました。

 

 

 

今日は珍しくアポイントや予約もなかったので

資料作りに集中したいな~と思ってたら

めちゃ集中できる時間を神さまがプレゼントしてくれて

電話もかかってこないし、

来店もない・・・

 

 

 

こんな日は珍しいんだけど

神さまの計らい感謝♡します。

 

 

セミナーの資料をチラ見♪

このグラフは何でしょうか?

 

 

IMG_20180208_173651124.jpg

 

わはは~~お金に振り回されて

20代が人生の墓場だった私・・・・・

 

 

私の20代、めちゃお金に振り回されてたわーーと

改めて資料を作ってて気づく!!!!

 

 

 

お金があると全て解決できると思ってた・・・あの頃(遠い目・・・)

(実際は無かったのに)

 

 

 

自分でできる努力を放棄して、

お金で結果を得ようと躍起立ってたあの頃(何年前?(;'∀')

 

 

結果、それを手に入れることはできなかったけど、

その後、そのビリーフを手放したら

簡単に手に入ったという💦

 

 

詳しくはセミナーでお話します。

 

 

 

テーマは「お金に好かれる心理学」

IMG_20180208_173651159.jpg

 

 

20代の私と同じようなことになってる人多いんじゃないかな?

一般のファイナンシャルプランナーは

こんな話はしないだろうけど、

これ、本当に大事な視点なのです。

 

 

 

普通、ファイナンシャルプランナーって言ったら

収支を計算したり、保険のアドバイスしたり、投資のアドバイスしたり

節税のこと話したり、社会保障制度の話・・・

 

 

 

もちろん大切なことだけど

これだけで、本当に豊かな人生を創造することって

できないと、私は思います。

豊かな人生は自分で創り上げてかなきゃね。

 

 

 

自分の心をしっかり見つめて

自分と向き合い

自分の軸を作り

経済的にも精神的も自立した女性

そんな女性を沢山増やしたいな~と

思います。

 

 

IMG_20180208_173651174.jpg

 

 

 

IMG_20180208_173651047.jpg

 

 

 

パソコンの電池が後6分って表示が・・・

時計みたら、6時6分前♪

神さますごい♡

 

 

 

参加者まだまだ募集しております!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆豊かな人生を創造するマネー×心理学セミナー

日時 : 2月20日(火)

会場:ふれあい健康館

徳島市沖浜東2丁目16番地

13:20 受付開始

13:30~15:30 

 

・今年こそ!貯蓄体質になるためのマネー知識

   ~今年スタートした新しい制度“積み立てNISA”を知ろう~

・お金に好かれる心理学

 

参加費 無料

要予約・女性限定

お申し込みはこちらから

https://39auto.biz/youiconsulting/touroku/entryform28.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

○豊かな人生を創造するマネー×心理学セミナー

 毎月開催しています詳しくはこちらから

○小林の主な活動とメニュー・料金はこちらから

○お問い合わせはこちらからおねがいします

 


LINE https://line.me/R/ti/p/%40xtm1788q
Instagram https://www.instagram.com/funky.takako/

facebook https://www.facebook.com/takako.kobayashi2
メルマガ https://39auto.biz/youiconsulting/touroku/entryform3.htm

《資格》
ファイナンシャルプランナー
相続診断士
「 日本NLP協会 」マスタープラクティショナー認定資格取得
「 全米NLP協会 」マスタープラクティショナー認定資格取得
LABプロファイル® プラクティショナー認定資格取得
NPO法人日本コミュニケーションスキルアカデミー認定
コミュニケーションスキルトレーナー

 

 

(有)ユウ・アイ・コンサルティング

徳島県板野郡北島町中村字樫切27-8
0120-710-976

公式ホームページ
営業時間 平日9:00~18:00  第2・4土曜日9:00~15:00      
まずはこちらからご連絡ください

 

----------------------