徳島 保険相談 小林 多賀子

徳島、北島、池田で【女性のためのマネー&保険セミナー】を開催しています。
また「来店型保険ショップ」では、いつでも保険相談を開催しています。
学資保険、保険商品の選び方、効果的な加入の仕方、保険の基本など丁寧に説明致します。


テーマ:

(画像はワタナベ薫さんのブログからお借りしました)



キャンセル待ち受付中‼


 

ワタナベ薫さん公認の

手帳活用セミナーを開催します♬

 

 

みなさんは、手帳をどのように活用していますか?

私は数年前までは、ただのスケジュール管理としてのみ使ってました。

 

 

しかし、最近本屋さんに行くと

色々なタイプの手帳が並んでいますよね。

最近の手帳は、手帳に書き込むことで

夢がドンドン叶って行くと言う

お金で買えないおまけがついているのです!!!!!!

 

 

ワタナベ薫さんの未来手帳も

コーチングの要素がふんだんに入ってて

巻頭の書き出しワークをすることで

夢が叶って行く仕組みになっています。

 

 

そして、この手帳活用術を

セミナーとして開催する運びになりました。

 

 

コーチングをしている私がファシリテーターとして

進行させて頂きますが

皆さん一人一人が中心のセミナーです。

 

 

2017年の年末に

今年1年を振り返り

来年のスタートがいい形で切れるよう

一緒にワクワクしながら未来を設定しませんか?

 

 

日 2017年12月22日(金)

時間 13時~16時

場所 カフェコンティゴギャラリー

(https://tabelog.com/tokushima/A3601/A360102/36005553/)

※女性限定

 

IMG_20171201_222856712.jpg

 

参加費 1.000円

 

 

 

※未来手帳をご持参ください

(なくても参加できますが、ある方が1000%効果的です)

手帳に書かれているワークを一緒に進めて行くので

必ず未来手帳をご準備ください。
 

 

IMG_20171201_223200788.jpg

 

 

IMG_20171201_223143295.jpg

 

 

 

たった一度きりの人生

やりたいこと全部やりきったー!

感動の人生だったーーー!!!!!!ありがとう!!!

 

と、人生の最後に一緒に叫びましょう(笑)

 

 

 

 

手帳をまだお持ちでない方はこちらからでも購入できます。

 

 

お申込み先→小林まで直接ご連絡ください

(LINE・LINE@・Facebookメッセンジャー・メール・電話など)

私の連絡先が分からない方はこちらまで

メールをお送りください

funkytakako★yahoo.co.jp

★を@マークに変えて送信してください。

 

 

 

 

 

おまけ

①先日丸山タオルの社長から頂いた

フワフワのタオルを触っていただけます

(触るだけです(;^_^Aすみません)

IMG_20171130_170006284.jpg

 

②毎日使いの布ライナー温布Ⓡ

触っていただけます

(触るだけです(;^_^Aすみません)

IMG_20171130_181515053.jpg

 

③プレミアムリアルローズ

少し試して頂けます

手とかにつけたり、香りを楽しんだり♡

IMG_20171201_224205059.jpg

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

徳島でマネー保険相談はお任せください:セミナーも定期的に開催さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。