本日【豊かな人生を創造するマネー×心理学セミナー】開催しました。

 

 

今日のテーマは
『知っておきたい乳がん・子宮がんの知識』
『お金を引き寄せるハッピーマインドの法則』
の2つのテーマを扱いました。

 

 

皆さんの感想です♪


・CIN2とか、がん治療の負担額とか知らないことが知れて良かったです。検診を受ける人が少なくてビックリしました。


・自己検診をすることが大切だと思いました。

 

 

・いい言葉=言霊のパワーを信じて、自分の望みを引き寄せたいと思いました。


・くよくよマイナスのことを考えているより、ポジティブに考えて自分の意識をもっと明るい方向に持っていきたいと思いました。

 

 

など、とても嬉しいコメントをたくさんいただきました♡

 

 

次回のセミナーの告知です♪

【豊かな人生を創造するマネー×心理学セミナー】
6月30日(木) 
ふれあい健康館 
13時30分~15時30分

 

テーマ
『好きを仕事にして豊かな人生を創る』
『受取時に損をしない「生命保険と税金」の関係』

 

参加費 無料
女性限定
託児 無料(人数に限りがあります)

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録募集しています!!
【生き方コーチ】小林多賀子のメルマガ

==マネー・心理学・コミュニケーション・コーチング==
ハートメルマガ登録はこちらまで

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
→こんな方は今すぐご相談を!!
チェック今加入している保険ってこれでいいのかな?
チェックもっと効率よくお金を貯める方法があるはず
チェック老後の資金作りってみんなどうしているの?
チェック保険に加入したいけど何から手をつけていいのか分からず放置
チェック赤ちゃんが生まれる

一つでもチェックがある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
まずはこちらからご連絡ください


→女性のためのマネー&保険セミナーについて
担当させていただきますのはファイナンシャルプランナー
小林多賀子(こばやし たかこ)です。
マネー、保険、心理学を楽しく学べます


→心理学についてコラムを執筆しています
落ち込んだり、悩んだり、凹んだり・・・そんなこともある虹
人間関係のトラブル、やる気が出ないことだって、長い人生あるある。
そんな時にふっと、ここに遊びにきてください好
そして、前に向いて進みたくなったら、一緒に前進しましょう~アゲアゲ


→コーチング・カウンセリング
夢を叶えたい、目標を叶えるお手伝いをします!!!


 facebookFacebookも申請歓迎!
小林 多賀子のフェイスブック


1444997368480.jpg
小林多賀子(こばやし たかこ)
ファイナンシャルプランナー
相続診断士
「 日本NLP協会 」マスタープラクティショナー認定資格取得
「 全米NLP協会 」マスタープラクティショナー認定資格取得
LABプロファイル® プラクティショナー認定資格取得




ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン