2016-06-20

圧勝

テーマ:ブログ



函館開幕週にいきなり圧勝劇

勝てそう~でなかなか勝てなかったトウシンタイガー
昨日はうっぷん晴らしの5馬身もちぎった

時計も優秀で上に行っても通用しそう

昨日はたくさんのライン

メール&電話ありがとう

函館はまだまだ始まったばかり

函館空港から競馬場まで近いしみんな遊びに来てや

コンパクトな函館競馬場やけどキレイやし間近で馬見れるし迫力あるで

ぜひ函館&札幌競馬場に足を運んでください

今日も1日悔いのないよ~に
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

榊原洋一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■こんばんは☆

洋一さん、ロイヤルメジャー新馬勝ちおめでとうございます‼
見事な強い勝ち方でしたね(^o^)
勝ち続きで本当凄いです☆
北海道で嬉しい勝ち祝い、いっぱい美味しい物食べれそうですね(^w^)

35 ■こんばんは☆

洋一さん、ロイヤルメジャーの新馬勝ちおめでとうございます!!
見事に期待に応えてくれましたね٩( 'ω' )و

今日は雨と風が強い中、大変お疲れ様でした☆

34 ■こんにちは☆

ロイヤルメジャーの勝利おめでとうございます!
この勢いで函館2歳ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
雨の中大変ですがお疲れ様でしたm(__)m

33 ■おめでとうございます‼︎

ロイヤルメジャー、一人旅でしたね~
いやぁ、強かった!
みなの期待を裏切らず結果を残せましたね~
この後も楽しみになる走りでした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
函館来て早々勝ち祝いの段取り組まなきゃですね~

32 ■洋一さん♪

お疲れ様です(^-^)
ロイヤルメジャー期待通りの走りでしたね♪
おめでとうございます(^○^)
幸先いいですね\(^^)/

31 ■やりましたね!

ロイヤルメジャーの勝利おめでとうございます!
このブログで洋一さんが、期待していた馬ですよね。
今年の北海道シリーズは、山内厩舎凄い事になりそう。

30 ■おめでとうございます(^o^)/


またまたの圧勝‼︎
ロイヤルメジャー強いです‼︎
函館2歳とれますね(≧∇≦)

29 ■雨

大変でしょうが 頑張って下さい

28 ■夜分遅くにすいません!

ロイヤルメジャーのメイクデビュー楽しみにしています‼︎
もちろん、洋一さんが引っ張られるんでしょうか?( ̄^ ̄)ゞ
お天気も味方してくれますように☆

27 ■おはようございます!

強い勝ち方でしたね!
おめでとうございます(*^^*)
馬もなんだかドヤ顔風で可愛いですねぇ(笑)

今年ホントに絶好調ですね!
体に気をつけて頑張ってください、応援してます(*´∀`)

26 ■夜分遅くに申し訳ありませんm(_ _)m

またまた余震があったようで(*_*)
深夜の地震はより怖いですよね…
人馬共に無事でありますように。
失礼致しましたm(_ _)m

25 ■こんばんわ

強かったですねー(^-^)
開幕週に勝って、弾みが付きましたね♪

放牧出たいー(--)

24 ■こんばんは☆

トウシンタイガーの勝利おめでとうございます☆
幸先のよいスタートになりましたね!
この調子でさらに頑張ってくださいね(*^_^*)

23 ■こんばんは☆

トウシンタイガーの勝利おめでとうございます☆
幸先のよいスタートになりましたね!

この調子でさらに頑張ってくださいね(*^_^*)

22 ■こんばんは☆

お疲れ様です(^∇^)
先日の地震大丈夫でしたか??

そして昨日はタイガー君おめでとうございます‼
見事1番人気応えてくれましたね。
開幕していきなり勝ち星とは本当凄いですよね~‼
このままの勢いが来週も続きますように…(*^^*)

大阪めちゃめちゃ蒸し暑いですよ~‼
函館はどんな感じですか?!
またの更新楽しみにしています。

21 ■こんばんわ!

トウシンタイガー、おめでとうございます!
ダートでの強い内容。
これからももっと上で頑張ってほしい一頭ですね!
ピンク軍団これからも勝ってください!

20 ■タイガー君おめでとうございます!

早速北海道開催始まっての勝利、さすがです‼︎
昨年以上の手応えありそうですね(-_^)
地震の影響を心配しておりましたが、
人馬共に元気そうで良かったです!

函館競馬場は空港から近いんですね~
朗報ですわ(*^^*)
子育てひと段落したら、いつの日か避暑休暇がてら行きたいな~
今週も頑張って下さい!

19 ■こんばんは(*^▽^*)

お疲れ様です。
改めましてトウシンタイガー号の勝利おめでとうございますヽ(^0^)ノ
録画でレースを見ましたが、ぶっちぎりで強かったですね!
開幕週からの勝利、チーム函館の皆さんも嬉しい1日になりましたね(*´∇`*)

18 ■トウシンタイガー

人気に応えてぶっちぎりでしたね!次走も楽しみです♪
どんどん勝ち祝いできるといいですねo(^▽^)o

17 ■こんばんは☆

悔しいレースが多かったトウシンタイガー1着おめでとうございます♪

函館開幕週から勝利、嬉しいです(*^^*)



16 ■洋一さん♪

こんにちは(^o^)/

函館は大雨警報出てますね(>_<)


昨日は、おめでとうございます(^○^)


次走も楽しみですね♪


函館は、3日の日曜行きます‼月曜は、休み取りましたので、日曜はゆっくりしたいと思います(笑)

15 ■おめでとうございます!

福島でも2着!
惜敗続きだったので、昨日はスカッとしました。
次走も楽しみですね(^^♪

14 ■圧勝

トウシンタイガーの勝利
おめでとうございます
(*^▽^*)
函館開幕週から好調ですね~♪
ひとつでも沢山勝てますように☆

13 ■(^-^)/

トウシンタイガーの圧勝おめでとうございます*\(^o^)/*
気持ちのいい勝ち方でしたね(^-^)
始まったばかりの函館 まだまだこれからも
楽しみですね☆

12 ■おめでとうございます

開幕週から勝利おめでとうございますm(__)m
山内厩舎の好調継続して続いてますね(^o^)
期待の新馬もいますし、楽しみが沢山ですね。
体調管理に気を付けて頑張って下さい。

11 ■圧勝^ ^


タイガーほんま強かったですね(≧∇≦)
いつでも勝てそうやったけど~
函館開催を待ってたかのような勝ちっぷり(^o^)/

どんどん勝ち星積み重ねてほしいです^ ^
本当~に おめでとうございました(o^^o)

10 ■おめでとうございます!

おめでとうございます!!

圧勝だったのですね!


※あの場所にいると何もわからないものでして…(´`:)

洋一さんの元気な声を聴いて元気なるトーセンスノーマンです!(笑)

9 ■祝・優勝!

気持ち良い勝ち方でしたね。
上のクラスでもすぐに勝ち上がれそうですよね(^.^)。

夏競馬で大暴れしてくれる気がします!

おめでとうございます!

8 ■おはようございます♪

一週目から。。。

気持ち良い勝ちっぷり!

今年の勢いが続きますね~(*^^*)

また、祝勝会もブログでね♪

おめでとうございました。

 

7 ■圧勝

洋一兄貴、お疲れ様です。
トウシンタイガーめっちゃ強かったですね。
これならクラス上がっても良いレースしそうですし、引き続き応援したいと思います。
では、お休み満喫して下さいねぇ!

6 ■おめでとうございます

ご無沙汰してます。
タイガー強かったですね。
次も期待してしまいます。

愛馬のラッタン、負けてしまいましたがよろしくお願いします。

5 ■こんにちは

本当に強かったですね。これまでの惜しいレースが
嘘のようでした。
当日500万特別で勝った馬と同タイムで凄い!
今後が、非常に楽しみですね。

まだまだ先ですが定年退職するまでに
函館行きたいですね。函館出身の知人が
魚介類が新鮮で旨いと自慢していました。

4 ■やりました!

おめでとうございます(*^.^*)

函館開催、開幕早々に勝利とは
すごいです♪
ファンの方たちも大喜び
私たちも遠くから応援してましたが
嬉しかったです
1度行きたい函館…
もう少し競馬に勝てば飛んで行きます!(笑)
バンバン勝ちまくってくださいね

3 ■おはようございます!

トウシンタイガーの圧勝劇おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
この流れイィ感じですね♪
このまま快進撃が続くといいですね♡
今日も1日頑張りましょう٩(* ˘ᗜ˘ *)و

2 ■おめでとうございます

昨日は、タイガーの圧勝に痺れましたo(^o^)o
次のレースも「おめでとうございま~す」と叫びたいです(^○^)

今週も楽しみです(^o^)v

1 ■おはようございます!

開幕週での勝ち!おめでとうございました!まずは最初に勝つと気持ち的に楽になりますよね!1つ勝つことが難しい世界で、開幕週に勝つ。今年の山内厩舎はさすがです!まだまだ流れは途切れませんね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース