今日も朝から良いお天気。

青空が気持ち良いです✨

朝から 福岡県福岡市のJR博多駅前て行われてる

今日までの朝カフェに行き




ソーセージ、明太クリームが入った

バケットサンド食べました✨

これはとりあえず、あとで…ということで

きょうのおやつ

 

 
ミニストップ
 
わらびもっち~プリン~
 
(128円)
 
熱量 124kcal
 
蛋白質 0.7g
 
脂質 2.6g
 
炭水化物  24.7g
 
ナトリウム 13mg
 
5月21日発売
 
 
 
 
HPに説明がなかったのですが、
 
わらびもちの中に
 
カスタードとカラメルソースが入ったもののようです。
 
 
 
約6センチ x 5センチくらいの大きさ
 
 
 
本わらび粉とかでん粉が入ったわらびもちは
 
やわらかく、のびる感じ、
 
くちどけが良いです。
 
その中には 塊みたいになった
 
程よいコクのあるやさしい味のカスタード。
 
その中央には 
 
カットしたら流れてくる

液状のカラメルが入っていました。
 
カラメルらしい香ばしさ、
 
それから ほろ苦さがあり

おもちとかクリームに負けない主張があります。

でも、プリンならば、

このくらいカラメルの味の主張があるほうが

むしろ良いです👍


良い味のバランスになっていて、

おいしくいただきました(〃∇〃)