気がつけばもう2月〜
穏やかな年始の始まりかと思いましたが、1月後半は子どもの体調不良で病院巡り…。
あっと言う間に月が変わりました。

ただ、多少の不安はあるものの、お陰様で急に生活が変わるような重病ではない事がキチンと解り、穏やかな日々が戻りました。

さて、メデルさんの桃太郎育成計画!

計測は2月1日に済ませていました〜

まぁ寒いんですが、ギリギリ氷点下にはならないです。
昨年から多肉の為にカーポート下を取られた我が家の車(何の為のカーポート⁉︎笑)、それでも窓ガラスに霜が降りて凍る事がほとんどないので、やっぱり暖冬だわ〜

1月の我が家地域の気温
やっといいカレンダー見つけた!
雨本当降らなくて。乾燥してます。

今月の桃太郎

サイズは
幅7.5cm 高さ2.5cm
水遣りが少ないのでやや小さくなったかな。
1月12日くらいに30mlくらい水遣りしたと思います。

外葉がややダニっぽい気がしてベニカスプレー何回かしました。

夏に痛んだ外葉、いずれもぎらないといけないのかなぁって感じがします。

もっと中心頑張れ!

では今月はこんな感じで〜