リスバルーンアート ギフト!!3ヶ月保ってる!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

リスバルーンアート ギフト!!3ヶ月保ってる!!










『The squirrel balloon art 🐿️🎈 hasn't faded even after 3 months! !』TO ゆるリス


今年2月15日にリス🐿️バルーンアート制作プレゼントして。。(保存仕様ボンド入り特殊加工)

なんと3ヶ月経ったのに、、ほぼどこも萎んでませんでした😳😆🙌


びっくりですし!!自信作だったので嬉しすぎます😭🙏

大切に飾っていただいたのはもちろんのこと。ゆるリス🐿️さんのサロンの空気が良いのでしょう☺️

ボクの名刺も置いていただいていて、全てお客さまが持っていってくださり。。なくなったとの事で本日補充させていただきました😊🙏


P.S.

めちゃくちゃ肩や肩甲骨、腰が凝ってたのですが、施術していただいてスッキリ。

もみほぐし75分➕頭皮マッサージ15分

頭皮マッサージしていただいて、さらに肩こりがほぐれたのにビックリ😳

筋膜は繋がってるんですね!!

淡路島の皆さま!行ってみてください☺️


----------------------------

前回投稿より⬇️


『I gave a balloon art squirrel🐿️🎈 to celebrate the relocation of the healing salon💆』


ボディケアサロン『ゆるリス』 @totalbodycare_yururisu 移転オープンお祝いにリスのバルーンアート🎈🐿️をプレゼントさせていただきました😊

ボンド入りなので1ヶ月以上長持ちすると思います。


オーナーの従兄弟と📸

クマ🐻でかっ🤣


淡路市の志筑街中なので行きやすい場所ですよ!!

合気道の師範も務めている彼が最高の施術を施してくれます。

僕も昨日お礼にマッサージしていただきました😆めちゃスッキリほぐれました🙌


近隣の皆さま是非是非!!

行ってみてください😊


ココロと身体の癒やし空間 ゆるリス - 淡路市志筑 - まいぷれ[淡路島]


https://awaji.mypl.net/shop/00000363715/


----------------------------


YOHEI出演情報


🌟5月18日(土)非公開イベント

会員制ホテル エクシブ淡路島


🌟 5月19日(日) 

住友林業 豊橋支店 グリーティング


🌟 5月25日(土) 

マークイズ静岡 アイ工務店 グリーティング


🌟 5月26日(日) 

掛川 住宅展示場 積水ハウス グリーティング


🌟5月29日(水) 非公開イベント

静岡市


----------------------------



#ゆるリス

#リス

#リスバルーンアート

#リスバルーン

#squirrel

#ギフト

#バルーンギフト 

#浜松まつり

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#笑顔をとどけたい

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei