明日のイオン市野バルーンアート教室は大きなクマさんで決定っっ | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

明日のイオン市野バルーンアート教室は大きなクマさんで決定っっ

明日のイオン市野バルーンアート教室は大きなクマさんで決定っっ😆💫






15時から!!


先着30組限定です(^^)



パフォーマンスは13時〜です!!







アクトでやらまいか浜松まつり大道芸パフォーマンス無事に終了しました。




終わって控え室でいそいそと明日の試作品を作ってました(^^)






声枯れなんとか治します😆😭💫





今日来てくれた皆様!



観てくださった皆様!!




ほんっっとにありがとうございました🙏💫




そしてアクトでやらまいか祭り運営スタッフの皆様、


出店者及びアクトの皆様。


お付き合い応援ありがとうございました!!





#バルーンアート教室 #イオン市野 #バルーンアート #バルーンパフォーマーYOHEI






早く寝ますっ(^^)






☆☆☆☆☆


子供会、老人会、学校公演、お祭り、企業祭、各種フェスティバルなど大道芸、バルーン教室等出演依頼受付しています。

出演料につきましては、会場や講習人数、時間の長短によって変動しますし、交渉してくだされば応じられると思います。

名刺からお電話やMailで。
もしくはTwitter、Facebookメッセージからお気軽に連絡してください😊
仕事の詳細、直接の連絡についてはホームページをご覧ください!!
ホームページのメニューから直接YOHEIまで問い合わせのメッセージができます。

『YOHEIホームページ』

https://www.yohei23.com/


『Twitter』

http://twitter.com/23YOUHEI

『facebook』

川端 洋平

https://www.facebook.com/youhei23

『インスタグラム』

youheifca

https://www.instagram.com/youheifca/?hl=ja


『LINE ID』
youhei23