もうすぐお盆休みが始まります。

 

家族で帰省したりお出かけしたり

旦那様と一緒にいる時間が長くなりますね。

 

 

 

夫の不倫問題で悩んでいる女性が

笑顔を取り戻すカウンセリングをしています

 

夫婦問題カウンセラーの安藤優です

 

 

 

 

 

お盆休み期間はなかなか不倫相手に会えず

不倫真っ最中!の旦那様は悶々としてしまいますね。

 

 

そのため、ついついLINEの頻度も増えがちに。

 

 

 

長期休暇に入る前に、どうしても同じ会社の不倫相手に会いたからと

「今夜は残業ってことにして○○ちゃんの家に行くね。

寂しい思いをさせてごめーん。」

 

 

 

なんてLINEを送った先が、、、、

 

 

 

不倫相手ではなく会社の同僚だった。

 

 

 

なんともまぁ シタ夫の痛恨のミス!

 

 

 

瞬く間に社内に不倫がバレ

会社に居場所もなく退職する羽目になったようです。

 

 

 

先日、ネットサーフィンをしていたらこんな記事を目にしました。

 

 

不倫がバレて会社での信頼と社会的地位を失い、

退職するほかなくなったなんて

 

 

 

 

ここで一番心に傷を負った奥様と家族のことを考えると、

胸が痛くなるとともに怒りが込み上げてしまいましたムキー

 

 

今まで幸せだと思っていた生活が

旦那様の不倫で一気に崩れ落ちたのですから。

 

 

 

 

軽い気持ちで始めた不倫は

家族をも巻き込む大変な出来事になってしまいます。

 

 

 

不倫夫よ、とんでもないことをしているんだと

早く気がついて欲しいものです。