やっぱりコイツ不倫してたか!

 

サレ妻さんなら、こう思ったことありますよね。

 

 

 

夫の不倫問題で悩んでいる女性が

笑顔を取り戻すカウンセリングをしています

 

夫婦問題カウンセラーの安藤優です

 

 

 

旦那様の様子がなんだかおかしい。。。

 

携帯もロックかけてるし。。。

 

急に「出掛けてくる」なんて言って出て行ってしまった。

 

 

 

 

奥様にしてみれば、

旦那様がコソコソ携帯をいじっていたり

用もないのに出かけてなかなか帰ってこなかったりしたら

 

「???」ってなりますよね。

 

 

 

探偵にお願いして調べてもらおうかしら?

 

こう考える方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

さて、仮に探偵事務所に調査をお願いしたとします。

 

 

旦那様は特に不審な行動もなく、

不倫や浮気ではなかった。

 

この場合は、なんだ取り越し苦労か、、、で済みます。

 

 

 

しかし、女性と食事の後ホテルに行っていましたよ!

 

そんな衝撃的な事実が明るみに出たら

平常心ではいられなくなりますね。

 

 

 

旦那様のことをハッキリさせるって

ある意味、妻側にも覚悟が必要です。

 

 

ハッキリさせたその先はどうしたいのか?

 

 

そこをしっかり考えてから

行動を起こすことをお勧めします。