同じことをが起きる度に

また旦那様の不倫を思い出しちゃいませんか?

 

 

 

夫の不倫問題で悩んでいる女性が

笑顔を取り戻すカウンセリングをしています

 

夫婦問題カウンセラーの安藤優です

 

 

 

旦那様に電話をかけても全然出ない。

 

LINEしても何時間も既読にならず。

 

 

 

こんなことがあると不安になりますよね?

また不倫しているんじゃないかって。

 

 

 

私も何度も夫に電話をかけても出ない時、

また不倫女と一緒なのでは?って疑います。

 

 

 

昔、不倫女の自宅近くに夫の車が駐車してありました。

 

私は何度も何度も夫の携帯に電話をして

どこにいるのか居場所を知りたかった。

 

意を決して、不倫女の家に行き

女の車が止めてあるのを確認。

 

 

玄関をチャイムを鳴らすも居留守。

 

 

もう絶対、夫は不倫相手の家にいるって

決まりじゃないですか。

 

 

私は頭がパニック!

 

 

どうしよう、、、

 

 

そして再び夫の車のところに戻って

何度も何度も執拗なくらいに

夫へ電話をかけ続けていました。

 

 

そうしたら、ひょっこり夫が現れて

「近くの川に行ってたんだよ」なんてウソばかり

 

 

今思えば、川ってウケるんだけど🤣

 

 

こんなことが何度かあると、

電話に出ない→不倫相手と一緒

 

こんな感じで潜在意識に刷り込まれちゃいます。

 

これが思い込みの発生です。

 

 

 

でも、本当は実際に仕事が忙しくて電話に出られなかったり、

運転中でLINEの返信ができないのかもしれません。

 

 

旦那様が電話に出ない度にイライラしていたら

奥様方も精神的に疲れてしまいます。

 

 

旦那様だって、

イライラした奥様と話なんかしたくないですよね。

 

 

昔の旦那様は不倫していて、確かに電話やLINEに出なかったけど、

夫婦関係修復中であったなら、

 

 

電話に出ない、LINEの返信来ない = 不倫してる

 

こんな思い込みを取り払ってみましょう。

 

 

 

私もこの思い込みを取り払い、自分を変えてきたら

夫が不倫しているって思い込みが薄れてきましたよ。

 

 

自分の人生はいくらでも変えられます。

 

 

あなたも思い込みを取り払い、人生を変えてみませんか?