こんにちはニコ

 

嘔吐下痢症

逆流性食道炎

全身蕁麻疹

 

という感じで辛い日々を送り

 

だいぶ復活した碧柳ですネガティブ

 

 

 

 

 

 

あまり本調子じゃないのと

 

最近のものではないし

 

体調が悪くなる前から作ってなかったので

 

かなり前に作ったもので

 

2つしかないのですが

 

本日はまた作ったものの紹介ですハサミ

及川さんとツムが前に来ててもおかしくないのに

 

岩ちゃんとサムが前に来ているデザインを

 

ピンバッジに加工いたしました乙女のトキメキ

 

この2人のどちらを推すかと問われれば

 

前にいる方を推させていただきますので

 

私得なデザインではありますけどね笑い

 

このピンバッジと安全ピンがツイてるタイプの商品は

 

ダイソーの推し活ゾーンに売られてるものを

 

使っているんですけど

 

リニューアルされてから

 

本体についてる両面テープが

 

ぐしゃぐしゃに付いてたり

(剥離紙はキレイに付いてるから

キレイなのか見分けがつかないもやもや)

 

両面テープの質が落ちて

 

かなり粘着力の弱いものになり

 

すぐに貼り付けたものが

 

落ちるようになってしまって

 

貼り付ける時は強力両面テープを貼ってます上差し

 

以前のものはそんなコトなかったんですけど

 

これも物価高の影響だと思って

 

安く供給してくれてありがとう花と思いつつ

 

もういっそ両面テープは貼らずに供給してくれよびっくりマーク

 

とも思ってしまってますショボーン

 

ピンの部分もたまたまなのか

 

おかしいのが多いですし

 

物価高の影響なら値上げして

 

クオリティ維持を願うばかりです真顔

 

いつぞやにカビゴンとコダックのドーナツが出たとき

 

一緒に入ってた紙…はてなマーク

 

なんていうのか分かりませんが

 

手を拭くのとは別の懐紙みたいなものを

 

手で貼れるラミネートとホログラムシートを使って

 

しおりにしてみました本

 

他のものに加工しようにも

 

オーブンシートみたいに薄いし透けるしで

 

キーホルダーにするのも難しいと思い

 

しおりにしました照れ

 

私は紙の本を買うタイプなのでしおりは必須で

 

しおりをちょこちょこ買ってしまって

 

何個もあるんですが

 

お気に入りは何個あっても良いですからね笑

 

とまぁ、こんな感じで

 

キーホルダーとかピンバッジ以外にも

 

いろいろ作ったりしてますニコニコ

 

また載せれるようなものが作れたら

 

載せていこうと思いますウインク

 

では、また次回、この場所でお会いしましょうバイバイ