こんにちはニコ

 

ストレスからか

 

仕事辞める前あたりから

 

トイレと友達の状態が毎日だったのが

 

最近、落ち着きを取り戻しつつあって

 

脳みそをごまかしてても

 

体は本調子じゃなかったのかと

 

思った碧柳ですネガティブ

 

 

 

以前、サンキューマートから

 

ハイキュー‼グッズが発売される日が

 

いつか分からないと言いましたが

 

自分のリサーチ不足だっただけで

 

すぐに分かり

 

発売日当日に買いに行きました笑

しまだマートのすごいセンスの買い物袋笑い

 

以前もどこかで販売されていたようですが

 

グッズを買うようになったのが

 

ここ2~3年ぐらいからなもので

 

その時は買わず

 

今回は迷うことなくゲット致しましたキラキラ

一枚目の写真では下に隠れてましたが

 

同じくしまだマートのマットも購入笑い

 

玄関マットにするには小さすぎて

 

どこに置くか迷ってる次第です爆笑

 

ホントはぐんぐんミルクとぐんぐんヨーグル

 

烏野と音駒の靴下も欲しかったんですけど

 

私が行った頃には完全売り切れでした魂が抜ける

 

ちなみにしまだマートエコバッグも

 

私が行ったときに丁度

 

品出ししてくれたから買えたけど

 

エコバッグも品薄でした驚き

 

発売日が平日だったのにも関わらず午後には売り切れ

 

ジャックインドーナツの時も1時間は並んだので

 

ハイキュー‼人気、恐るべしですねびっくりマーク

 

ハイキュー‼ネタついでに

 

こちらの写真も笑

拡大したら恐ろしく画質が悪くなったけど

 

ツムの方、現実はこんなに荒れてないですショボーン

 

とりあえず、クロがめっちゃかっけーラブ

 

って自画自賛する出来になりましたウインク

 

ひっくり返すと裏は赤のホログラムシート上差し

 

クロの周りを赤の何かしらのシート入れるつもりが

 

手持ちのものだと全てしっくりこなくて

 

シルバーのホログラムシートを入れたら

 

一番、しっくり来たのでこの仕様になりましたハート

 

クロと上の赤いドットのトコは

 

大きめの柄の透明ホログラムシートを貼って

 

デザインカッターで切り抜きました拍手

 

本格的な夏にも新たなハイキュー‼グッズが

 

発売されるとのことで、そちらも期待ですねニコニコ

 

久しぶりの更新もハイキュー‼ネタ真顔

 

どんだけ引きこもりしてんねんって感じです無気力

 

できるだけ外に出たくない…

 

外出に恐怖を感じてる日々ですショボーン

 

でも、買い物だけは自分でするぞスター

 

と頑張っております花

 

皆さんも、辛いコトたくさんだと思います…

 

逃げた自分が言うのもなんですが

 

お疲れ様です照れ

 

 

では、また次回、この場所でお会いしましょうバイバイ