速報!!!大谷翔平、40号到達 4試合ぶりの一発! | 南払川第一町内会(ポンポン)

南払川第一町内会(ポンポン)

第一町内会のブログとしてアップしてから約10年!
ブログはほぼ毎日更新、町内会の話題だけではなく、町内会長個人(ポンポン)の思ったこと、感じたことを無作為にアップしていますので笑って見て下さい。

米大リーグ タイガース―エンゼルス(18日)

 エンゼルスの大谷翔平投手は18日(日本時間19日)、敵地でのタイガース戦に「1番・DH」で出場。4試合ぶりの40号アーチを放った。

 大谷は14日のアストロズ戦で初回先頭打者アーチとなる39号を放ち、エンゼルスの左打者としては1982年レジー・ジャクソンに並んでおり、この日の40号で新記録となった。

 

 また、コメリカ・パークでは2年ぶりの出場で5試合目にして初アーチ。35本を打ってから7試合足踏みをしているゲレロ(ブルージェイズ)に5本差となった。