嵐の後のなんとやら | ゆーごのブログ

ゆーごのブログ

ブログの説明を入力します。




、、、快晴すぎて気持ち悪ッッ笑っ



おやようございます(@ ̄ρ ̄@)
半寝ぼけです(@ ̄ρ ̄@)

あっ!そういえば昨日とある用事(その話は後ほど、、、)で新宿のアッシュさんにおじゃまさせていただきやした( ´ ▽ ` )ノ


それで!!それで!!笑
1番目に光ったものが、これ!

photo:01



赤のシャンデリア\(//∇//)\
可愛すぎて写真を一枚ぺろり。

あ!でも僕の前住んでた所にもありました。シャンデリア。

今思うとなんで家にシャンデリアがあったのか不思議でならない( ̄ー ̄)

家の七不思議( ̄ー ̄)


他にむっつありますけどその話はまたおいおいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ホントハナインダケド


それよりも今日は三店舗合同ですね(=´∀`)人(´∀`=)


わくわく

わくわく


楽しみで仕方なさすぎます(#^.^#)

早く皆様に会えますように(*^^*)


iPhoneからの投稿