こんにちは、あくびです。

 

今月の月曜午後の笑いヨガクラブ💛

 

始まる前からみなさん、

来月のお楽しみ企画バーベキューの話題でもちきりな感じ。

 

終わってからお話するつもりだったのですが、

おさまりが悪い気がして

先にお話ししました。

 

私自身も、まだ少し先のことなのに

企画してる段階でワクワクしちゃって

前夜はなかなか眠りにつけませんでした。

子どものころの遠足みたいですね、ハハハ(^^♪

 

おかげさまで、いろいろな人が

準備を分担してくださるので

すごく助かっています。

 

それはさておき、

今回の笑いヨガは、

秋の北海道物産展で笑いました。

 

その後、ベンチサッカーで盛り上がりました。

人数合わせで私も参加しましたが、

普段の私のどこにこんな闘争心があったのか?というくらい

負けないぞ~の気持ちが湧き上がり

でも体はついていかず、もどかしい思いもありました。

無我夢中。楽しかったです。

 

最近応援している、関西ジャニーズジュニア

Aえ!groupの“Aえポーズ”でパチリ!

 

 

大笑いして、おしゃべりして

子どもの頃のように無我夢中で遊んで。

 

また一か月がんばれるのでは?と

思います。

 

来月もお待ちしていますよ~(^^♪

 

次回以降の予定は、別記事でご紹介しますね~♬