ども。ブラックミュージック総合ファンサイト【Untitled】特別企画レゲトンブログ、今回も昨日に引き続き、FAT JOEの話題です☆


fatjoe


しかし、この写真、好きなんですよねぇ☆


なんか子供と一緒に写ってて、やさしぃおっちゃんみたいな感じで♪


blast


そして、このブログでは、すでにおなじみの、サルサ通のオヤマさんから、以前、こんなコメントをいただいてましたので、まずは、そちらをご紹介♪


■Fat Joe

またまたお邪魔します。
レゲトンネタとは言いづらいんですけど、今月号の「Blast」でFat Joeのインタビューが掲載されてますね。
レゲトンについては「同じラティーノアーティストとして応援するけど自分の音楽に取り入れるつもりは無い」由の発言がありましたけど、ほぼ毎日聴いているアーティストの名前にヘクターラボーの名前が。

そうです。もうおわかりですね。
ヘクターラボーとはここではもうお馴染みのHector LaVoeのことであります。しかも隣のページの彼のTシャツはHector LaVoeの「Recordando a Felipe Pirela」のジャケではありませんか!
http://www.fortunecity.es/salsa/samba/448/discont_recordando_firela.htm
私なんか純粋に「このTシャツ欲しい!」とか思っちゃうんですけど、こんなところでレゲトンアーティストと繋がってました。
恐るべしプエルトリカン!

あ、ちなみに私はFrankie RuizのTシャツはプエルトリコから通販で買いましたけど・・・

今回はあまりお勉強にならなくてすみませんでした。

オヤマ (2005-06-01 16:58:57)



オヤマさん、いつもありがとうございます。





hec



http://www.fortunecity.es/salsa/samba/448/discont_recordando_firela.htm

ここをクリックするとこのアルバムの詳細あります。


そうそう。たしかに雑誌blast には、このヘクター・ラヴォーのイラストがプリントされたTシャツを着たFAT JOEの写真が掲載されています。



そして、FAT JOEは、インタビュアーの「このところテゴ・カルデロンやダディ・ヤンキーのお陰でレゲトンやスパニッシュ・ラップもメインストリームに浸透し始めていますが、レゲトン系の曲には興味はありますか?」という質問に対して、



う~ん、彼らは彼らだからな。同じラティーノ・アーティストとして彼らが頑張ってくれてるのはいいことだと思うし応援してるけど、自分自身でレゲトンをするのには興味はないね。


俺はね、普段ソウルとかR&Bを聴いてることの方が多いんだ。ヘクター・ラヴォーは大好きで、彼の音楽は殆ど毎日聴いてる。だから自分からレゲトンとかヒップホップを聴く時は研究程度だよ。



とのこと。




なんか、J-LOとのつながりも、そうなんでしょうけど、ラティーノ・アーティストのきずなって凄く深くて、なんかいいですよね☆



fatjoe



もし街で、こんなカップル見かけたら、もうそれはそれは美女と野獣で、僕も含め、世の男性陣は、「このやろぉぉぉ!!うらやましぃぃぃぞぉぉ!!」と思うんでしょうけど(笑)



それはそれで、ほほえましいですよね☆



ま、J-LOも恋多き女性だから、いつか本当に実現しちゃったりして・・・・





いや、ありえんな(笑)




そりゃ許せんわ(笑)



というわけで、今回は、このへんで☆



オヤマさーん!特集コメント楽しみにしてます♪



では、また明日を楽しみにしていてくださいね♪



ブラックミュージック総合ファンサイト【Untitled】管理人 Natty

PR 洋楽歌詞ミュージックビデオファンサイト