30,31日で呉体育館で激安販売即売会がありました♪開催されるのを知ったのは30日の夜(>_<)出遅れたー

狙いの子供用おもちゃ(テントの中にボールが入ったやつ)なんと500yen!もちろん一日目で売り切れたらしい(゚o゚;ですよねー

妹と父は、品がない年寄りが溢れて暴動になるからいかない
と言って行かなかったので、ひとりで行きました。

ほんと、その通り。
罵声、怒声、汚い言葉や行動が目立ちました。

クセのある年配者たちが、自分の目的の商品がないから販売スタッフに怒鳴りまわす。男性も女性も口が悪い...。商品を投げて戻す...スタッフはこれで疲れていて、普通のお客さんの接客まで気が回らない...。
チラシはもっと安かったじゃろが、嘘ばっかりじゃないか!訴えるぞ!安くせえやおらー!と怒鳴るおじいさん、、、いやいや、チラシでもその金額でしたよ。
問題あるお客さんが1人、2人ならいいけど、会場の8割くらい。みんな汚い言葉使いです。イライラ。

他の地域から、だから呉の人は...って言われるんだよ。これが呉人の特色だと言われるのはイヤだな。品が無さ過ぎて恥ずかしいよ。
呉そごうの閉店セールも暴動が起こったそう。商品の奪い合い。怒鳴り声を撒き散らす年配者たち。行った知り合いは、震災を思い出して怖かったそう。

業者さんから、もう呉でイベントをやりたくないと言われるよ?
開催する側は大変なのに。お疲れ様です。

もっと良くなればいいのに。呉の街。

呉が好きな人間としては、
とても残念。

Android携帯からの投稿