活躍する大人女性のための品よく目立つ

オーダーメイド洋服【Moe】オーナー

森永です

 

バラ

 

人はいつからだって変われる!

仕事も遊びもおしゃれもよくばってキレイになる秘訣を綴っています

 


 

「50歳になって

なんか鏡に映る自分の顔が

パッとしないなー」

 

と嘆いているあなた!

 

 

 

もうおばさんだから仕方がないか…

 

と落ち込まないでくださいね。

 

 

 

◯周りに意識をした洋服選びをすれば

−5歳を実現することができます。

 

 

 

人前に立つお仕事をされている方にとっては

活力ある印象は大切ですから

ほんの少しの意識で

−5歳を実現することができたら

モヤモヤが解消され

ビジネスに集中できますので

ぜひ、参考になさってみてくださいね。

 

 

 

−5歳を実現!50歳を過ぎたら◯まわりの印象作りを意識!


 

 

さて、

【-5歳を実現させる印象作りに大切なまわり】

 

とはどこの事だと思いますか?

 

 

 

ずばり!

 

【顔】

 

 

 

なぜ?って

人は会話をする時

一番良く見ているのが【顔】です。

 

 

 

また、

着ている洋服の影響を受け

その影響で左右される

・肌の色

・艶

・色から受ける印象

 

 

 

人前に立って影響力をUPさせるには

まずこの3つを押さえておくことが大切です。

 

 

 

そんなこと?って思いました?

 

 

 

はい!

そんなことと思うことこそが

大切なのです。

 

 

 

お肌がくずんでいる

艶がない

もうこれだけで

活力がなく見えてしまいますから。

 

 

 

でも大丈夫です。

 

この洋服から受ける3つの影響は

洋服を変えることで

変えることができます。

 

 

 

それならば

その影響の仕方を知り

自分のなりたい印象を決め

そうなれるように装い方を意識したらいいのです。

 

 

 

「今朝の顔色なんかくすんで見えるな~」

 

そう感じましたら

ブラウスの色を変えてみてください。

 

 

 

「なんか顔むくんでる!?」

 

そう感じましたら

衿の開き具合を大き目のブラウスに変えてみてください。

 

 

 

難しいことはありません。

 

 

ほんの少しのことで

印象が変わり

-5歳が実現しますよ。

 

 

 

今日の私なんかイケてない・・・

活力がないな・・・

 

そう思った時にはぜひお試しくださいませ。

 

 

<私の憧れ 素敵な大人女性イメージ>

image

 

【ホームページはこちら】

 

 

 

【洋服作り無料相談開催中♪】

 

 

【Profile】

 

 

 

バラ公式LINEのお友達大募集!

 

インスタグラムやブログで見た

気になる洋服のお問い合わせは公式LINEよりお待ちしています。

 

洋服のお問い合わせや

オーダー依頼は公式LINEからお気軽に。

 

生地入荷や洋服販売の

いち早いお知らせは公式LINEで

配信しています。

 

今すぐお友達になって

情報をゲットしてくださいね。

右上矢印Click

 

 

 

 

 

バラInstagram

洋服はインスタグラムで紹介しています。

気になりましたら覗いてみてください。

フォローもぜひお願いします

 

image

右上矢印Click

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

みなさまが心より笑い美しくありますように・・・

 

森永でした。