諒さん 3/23朝日奈美空へのコメント記事ありがとう!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなって すみません、、、


諒さんが 

3月23日(水)ブロ友さんの皆さんへ の記事で

(39) 美空さんへ

とコメント記事を書いてくださってますm( )m


ありがとうございます!!!!


その記事 こちらと

3月23日(水)ブロ友さんの皆さんへ

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので

一部 紹介させてもらいますと。。。
 


(39)16:15 美空さんへ

http://ameblo.jp/youfuku-daisuki/entry-12136548562.html 

http://ameblo.jp/youfuku-daisuki/entry-12142175203.html 

中学校

及び

KISS BEEご卒業、

おめでとうございます!!!

今人気が超絶頂期にあり、

あちこちに呼ばれ

大活躍しているKISS BEE☆

その土台を

日南さん・明来さんと

創り上げたのは、

他でもない美空さんです!!!

美空さんは、

単なるアイドルではなく、

非常に頭が良く、

頭脳で仕事をして行ける人です☆

最大難関校に合格し、

勉学も忙しくなります。

今の段階でのその判断は

正しいのだと

僕も思います☆

これからは

自分が本当にやりたい道を

進めるチャンスです☆

あふれんばかりの能力を活かし、

知能派の有名人として

世の中に再登場することを

願っていますよ!!!


ってはーと。

びっくりさせてしまって 本当すみませんm( )m

色々考えて 決断させてもらいました、、、

でも これからも みんなで頑張ってきたKissBeeを応援しながら

みくも また1から少しずつ頑張っていきます!!!!


これからは

自分が本当にやりたい道を

進めるチャンスです☆

って 言ってくださって すごく勇気が出ました~!!!!

美空なりに 色々な事にチャレンジしていこうと思っています音譜

みなさん いつも温かく見守ってくださって

本当に ありがとうございますm( )m

本当嬉しいですうるっリボン


これからも 
少しずつがんばっていくので 
引き続き
応援よろしくお願いします♫

よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ


朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000




KissBee2ndシングルのカップリング曲『卒業の空』のPVを公開!今回は四月の2ndワンマンライブの様子を中心に、道しるべは青のPV撮影時のオフショットなども混ぜて作ってみました。 必見!↓ →クリックしてみてねハート

朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000


(みくちゃむ KissBee1期生 活動休止中


↑ 赤クリックしてTwitterに是非とんでみてね!!ハート


  1. 新しいアイコンになってるはず(^^)/ みてみてね!!

    リツイート&お気に入り、フォローも お願いしますm( )m


    ブログやTwitter等でも また

    みなさん よろしくお願いします☆

  2.   (みくちゃむ)