利くん KissBee&朝日奈美空 記事ありがとう!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba
遅くなって すみませんm( )m

利くんが 

KissBee&朝日奈美空 記事

書いてくださいました~!!!!



ありがとうございます♪



その記事 こちらと

「365日のシンデレラ・年末特別版~KissBee編」

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので

一部?紹介させてもらいますと。。。と



「365日のシンデレラ・年末特別版~KissBee編」



皆さん、こんばんは☆

さて今回は、ガールズユニット「KissBee」の登場です☆

今日、ようやくCDが届きました照れ
type-Eを、Amazonで注文して買いました☆

僕は、実際にはお会いしたことは無いけれど、陰ながら応援と声援を送っていましたし、もちろん、これからも応援していきます☆

朝日奈美空ちゃんのブログを見て「KissBee」のファンになりました☆

今年も、ファンの為に、ライヴやイベント等、一生懸命に頑張って汗を流してきた、KissBeeのメンバー達ニコニコ


夢を追い求め
叶える為に
ファンと共に希望を抱いてきましたおねがい

メンバーの皆さん、今年も、お疲れ様でした☆


現在は、活動休止中ですが、朝日奈美空ちゃんも仲間と共に7月まで、KissBeeのメンバーとして頑張ってきましたウインク
さて、美空ちゃんはどこにいるでしょうか!?(笑)

辛い時もあった事と思います。
でも、メンバーみんな挫けずに活動してきましたおねがい

みんな、よく頑張ってきたねニコニコ


来年も、さらなる活躍と、メンバーみんなの健康を願いつつ、応援と声援を送り続けていきます☆
そして、朝日奈美空ちゃんのことも心から見守り応援していきますウインク

皆さん「KissBee」という、癒しのシンデレラ達に、熱い応援と声援を宜しくお願いいたしますニコニコ

KissBee&朝日奈美空ちゃんファンクラブグルっぽ・・・http://group.ameba.jp/group/2fCeKuGFuE5N/

◎KissBee Official Site・・・http://kissbee.net/sp/

※そして「KissBee ZERO」「KissBee WEST」のメンバーの、応援と、温かいご声援も、来年も変わらず宜しくお願いいたします☆


ってドキドキ
うれしい~~~~みく発見!!!!
いつも本当ありがとうございます(^^)/


CD買ってくださったんですね☆

ありがとうございますm( )m

おかげさまでオリコン初登場で14位に

なれました!!!!


みくも また 利くんのような素敵な作詩を書き

そして作曲して CDを出せたらいいなぁ。。。


色々な目標に向かって

少しずつ頑張っていきます!!!!!!!!



これからも KissBee 
少しずつがんばっていくので 
応援よろしくお願いします♫

よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ