試験終了!!&カラオケれぽ♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

やった~~~~~~あヾ(@^▽^@)ノ

試験終了ーーーーーーーー!!!!合格



みなさんの応援や応援電波のおかげで

何とか頑張れましたびつくり byaimo


ありがとうございますはーと。



夜も朝も・・・勉強、勉強、、、?笑

そんなこんなで 寝不足です汗






でも歌の自主練は 頑張るードキドキ

と。いうわけなもんで笑



お友達とカラオケに行ったトキの
れぽ しよーーーっと♪♪いっぱい歌ったんよぉ(-^□^-)


1397219427729.jpg


そのときのカラオケ

最低得点87.168点

最高得点92.852点(サブリナ)


でしたぁ。。。楽しかったぴよひよこ






そのときの写真はないの・・・撮りたかったぁ↓↓





ではでは これから 

更に22日に向けて全力で頑張っていきま~す星




Candyからの投稿

朝日奈 美空 ハートみくちゃむハートKISS BEE口)でした~


 


お知らせ





FAN le のあて先
♡こちら♡ まで!!


大大大歓迎でふ(๑• •๑)♡



ルっぽも よろしくねん








朝日奈☆美空 応援グルっぽ






[
Amebaグルっぽ ]



お知らせだにょーん






キッズモデルクロック(01分/11:00担当)



11時は 00分と01分との美空 が みれます



キッズモデルプロデューサーSIMさんのブログ


紹介している方のBlogは
『こちら』 ←クリック



CUG5月号、6月号


朝日奈 美空 掲載 

KISS BEE 特集




ピチレモン 朝日奈 美空
(読者モデル
みくの特集してくれてます



りぃにゃんのブログ

♥朝日奈美空特集♥

♥朝日奈 美空ポーズNew♥

                    などなど

矢印クリックしてみてね~ハート



♡ 39 MiCU 93 ♡
朝日奈 美空