今日から連休明けで仕事です  久しぶりに大阪の事務所へ メールがいっぱいでした

なんやかんや 片付けたあと 昼から神戸に用事あるので いつも電車酔いする 阪神電車で神戸まで行きます  なんか 新幹線のぞみと阪神電車 特に🟦青いやつのると 脳梗塞後遺症特有の電車酔いします 神戸着く時は毎回フラふらになります

なぜか 急発進ばっかり  もっとゆっくりがよいのに  

しかし大阪の会社の最寄り駅が難波なんで

阪神電車がdoor to doorなんで仕方ないので毎回 電車酔いする阪神電車です  移動費も安いし



あの青🟦色電車はいつも避けてます  おえー

このオレンジ色も酔うのであまりすきじゃないです

近鉄電車も乗り入れしてるので、まだ近鉄電車の方が 酔わないです


明日は久しぶりにフリーですが 夕方まで事務仕事をめまいしながらするつもりでしたが、夕方から会議です  現場警備員していた頃は会議とか事務仕事とは無縁でしたが、転職して会議や事務仕事ばかり増えたので 今だに苦手ですね 

特に 会議は無駄長話に後半なっていたり

そうなると 眠たくなるので

結論がやった やらなかった イエスかノータイプなんで だいたい5分あれば方向性決めてしまうイラチだから なかなか 今で転職して一年ですがなかなか慣れないような

警備員の講習は もともと現場警備員だったので 私が現場警備員していた頃の話をしたりとするので

あんまり苦痛じゃないかな

むしろ コレをする仕事で入ったので、

忙しいような暇なような そんな日常です