平日ですが、代休で休みです  家族サービスを全くしていません

赤いたぬき『ホンダのNONE』で 岡山県まで朝6時から行きました  まあ脳梗塞で後遺症があるので 車酔いです  ゲボ

牛窓にあるオリーブ園へ  世界で二番目に美味しいソフトクリームを食べにいきました

オリーブ山の展望台にあるオリーブ園です 入場するのにも駐車場代もいらないです


展望台行きましたが 私はめまいがでて歩けなくなるハプニングがありました だめだね

トンボいっぱい飛んでいました 暑いです あんまり歩き廻るのは厳しい暑さです

赤いたぬきは日陰へ

カンカン照り 

えげーかいらしい しかし15年ぶりに来ましたが変わらずでしたね

なぜか この展望台上がると 私はふらつきで歩けなくなりました めまいも  

写真取りましたが 倒れそうでした 手すりしがみつき 下までおりました やっぱり平衡感覚が落ちていますね 

至る所に張り紙 SNSで公開歓迎みたいですね

世界で二番目に美味しいソフトクリームらしい

私は食べてません 昨日医者からかなり血圧高いって 下げろっていわれているので、みていただけです  400円  最近は腹一杯食べるのをやめて間食なしお菓子減らして

パンもやめて お昼はサラダチキンとか かなり食べてる量制限してますが 何故か太ります

月一回の医師の診断が毎回行くのが億劫です

二人とも ソフトクリームたべてご満悦  私は見ていただけ 

さあ帰ります  私は帰ったら寝ます

またしばらく 神戸や加古川仕事で通うので、