私が1番感動したのはこちらを作られた
ドイメディカル株式会社の社長さんのお話しラブ
 

 
開発スタートのキッカケは
社長さんのお友達に人口透析をしてる方がいて
色々困っていることがあると思うけど
1番困っていることは何?
こんな商品があると嬉しいですか?
と聞いたところ食事が困っていると。。
 
その方の一言。。。
昔のように熊本ラーメンが食べたい!!
 
との話からこの製品を作られたそうです。。
元々トイメディカル株式会社様は透析をされている
患者様向けの商材を開発されています。
 
遠く離れた人と話せるようになりたい想いから電話がうまれ
空を飛んでみたい気持ちから飛行機が出来ましたよね。。
40代で透析しないといけなくなった友達に大好きなラーメンを
食べさせてあげたい!
という想いから新製品ができたっていう話は
本当に素敵だと思いましたラブラブ
 
トイメディカル株式会社さんのファンになりました恋の矢

 

 

スマホこちらはスマホで読み取って頂けます音譜

 

 

 

カレーラーメンハンバーガーピザなどなど塩分がたっぷりな食事の前に

飲むだけ!!

胃のなかでゲル状になり

塩分吸着して体外に排出されるそうです。。

 

詳しくはこちらより

 

 

こちらは大切なペット用のサプリメントです

 

こちらは猫しっぽ猫あたまビーグルしっぽビーグルあたまちゃん用です。

オッドアイ猫ちゃんは塩分取り過ぎると

腎臓病になってしまうそうですえーん

詳しくはこちらよりダウン