Sちゃんちの庭を見てきたよ | 雑記帳

雑記帳

気の向くまま

おはようございます

また雨の朝です(´・_・`)


昨日の夕方 撮った写真









写真を撮ると 次の課題が

見えてきたりします(´-ω-)ウム

まだまだ やりたいこともありますが

今から構想を練って 秋以降に作業かな。

暑い時はやりたくない(^^;)

それまでにイメージが固まるかな。




昨日はSちゃんのお庭を見てきました。

すっかりバラ園になっていました( ⊙⊙)!!

どのバラも よくお手入れされていて

葉っぱも元気でした。




ピエールドロンサールが溢れ咲き




これから満開に向かうフロレンティーナと

白いミニバラ




アンジェラ

葉っぱより花が多い?(*´艸`)




ダンストーブ

お見事です( *˙ω˙*)و グッ!




Sちゃんのお母さんの手が(笑)

お母さん、

雨が降る前になると鉢植えを全部 

雨が当たらない場所に移動させて

やんだら また お日様の当たる場所に

移動させてらっしゃるとか。

なので どの花も傷んでいなかった。

素晴らしいです。


母娘でバラの育成を楽しんでおられて

お母さんの表情は活き活き(^^)

いいことだ( ᵕᴗᵕ )

これからも 無理なく楽しみましょうね♡



Sちゃんちから帰ってからは

静かな午後を過ごしました(笑)

今日も静かに過ごす予定です( ᵕᴗᵕ )