11/3 今日のどーなちゅと、誕生日(ᐡ。• · •。ᐡ)♡ | トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

ドッグサロン DogSalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ)

ワンコの美容と手作り食を提案するお店です。
安心して与えられる 食材もご用意してますよ!

四日市市松本一丁目

昨日は、姪っ子ちゃんのお誕生日のお祝い🎂に 行ってきましたデレデレ

我が子もそうですけど、 大きくなったなぁと 嬉しい限りキラキラキラキラキラキラ

もう、話す事もいっちょ前笑い泣き

元気に いてくれる事が 何より嬉しい オバチャンですデレデレ






今日のお友達

今日の朝イチさんは、トイプードル ここちゃんだよ照れ

サッパリスッキリしますよ音符

チョキチョキ✂頑張ってるあしあと

サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

かわい子ちゃんの出来上がりだよラブラブラブラブラブラブ

ここちゃん、次も楽しみに待ってるよ(♡>艸<)




次のお友達
シーズーの モカ君爆笑

今日も 頑張りますよ音符

お風呂や、カットの写真撮り忘れちゃったアセアセ

いつも、モカ君 頑張ってくれてるもんねウインク

今日も、サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

かわい子ちゃんの出来上がりだよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

モカ君、次も楽しみに待ってるよ(♡>艸<)



次のお友達
今日も カゴに潜んでます爆笑

チワワの チョコちゃんキョロキョロ

チョキチョキ✂頑張り中音符

サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

かわい子ちゃんの出来上がりだよラブラブラブラブラブラブ

チョコちゃん、次も楽しみに待ってるよ(♡>艸<)




次のお友達
マイペースな、ミックスの リュウ君爆笑

さてさて、始めますよ!

わぉ!リュウ君のお風呂や チョキチョキの写真も 撮り忘れだよ😭 ごめんね💦

サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

かわい子ちゃんの出来上がりだよブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

リュウ君、次も楽しみに待ってるよ(♡>艸<)




次のお友達
初めましての チワワちゃんハート

りおちゃんですよニコニコ

初めてだけど、ゆきちゃんの 優しい作業で 安心でしょピンクハート

じゃぶじゃぶ☁🛀☁ 気持ちよかったねルンルン

チョキチョキ✂中も、カメラ目線バッチリラブ

りおちゃん、サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

かわい子ちゃんの出来上がりだよラブラブラブラブラブラブ

次も楽しみに待ってるよ(♡>艸<)







只今、ご新規さんも 受付中です!

どーなちゅでは、基本的に 毎回同じ スタッフが担当するように させて頂きます。
(ご都合により、その時だけ 違う担当という事もありえますが、基本的には、完全担当制を取らせていただきます。)





フリーランスのトリマーさんが お手伝いに来てくれる事になりました!!!

ベテランさんで、ワンコの扱いも とっても優しいハート、カットもとても上手ハート 安心して任せられる トリマーさんですよラブ


火曜日、土曜日メインに受付可能です!


ただ、小さなお子さんが居る トリマーさんなので、急な病院等で ご予約の変更をお願いする事があるかもしれません。

そこをご了承いただける方のみ、受け付けますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


トリミングご予約について。


1月のご予約受付開始

11月のお休み
1日、8日、15日、22日、25日午後
、29日

12月のお休み

毎週日曜日
16日(水) 午後
25日(金) 午後
30日
31日

1月のお休み
毎週日曜日
1日~4日
14日
25日

の予定となっておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


DogSalon & Natural Life
Do-Natu 
090-7609-1394