幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち
詳しくはこちらでごあいさつ♡

 

家族でお花見に行きました!


うちの地域は、よくあるソメイヨシノの他に、遅咲きの桜もたくさん植えられています桜

 

 

大きめの公園に行ったら、桜と一緒に鯉のぼりも見ることができましたカブト





家族3人でも写真を撮れたよ!


ぽんさんを初めて芝生に座らせていたら、芝を手でさわさわ触って握って食べようとして楽しんでいました看板持ち



かわいいなぁ〜


最近、1人でおしゃべりしたりずり這いしたりお座りしたりと

「ザ・赤ちゃん」って感じになってきました。


可愛いがたまりません。




あと3ヶ月くらい、生後7ヶ月がループしてほしい。笑