こんにちはコアラ



新しい紙幣にまだ出会ってません。
新しい紙幣になる理由は
表向き→ 偽造防止の為。
内実は→ 日本にあるタンス貯金の浮き彫り。
だそうですショック




今日は病院の日だったのですが、

午前中から行って終わったのがお昼とっくに

過ぎていてお腹空き過ぎて…ぺこべご。

もう、病院の中で何食べるか考えて

診察結果なんてどうでもよくなってました💦





下矢印帰りに中華を食べることにしましたニコニコ


ココの中華レストランはイカリスーパーが

経営しているレストランなので

美味しいと評判なのです。




イカリスーパーって 

関西にしかないんでしたけね⁉︎

そう言えば名古屋になかったような、、、




下矢印ミルキーなタイプの杏仁豆腐

食べた過ぎて食後じゃなくて

ジンジャエール&杏仁豆腐は

先に持って来てもらいました照れ





下矢印私は担々麺とお粥のセットむらさき音符

アップメニューあんまり見てなくて、

セットにミニ杏仁豆腐付いてましたぼけー汗




今日はね、私の咳が

一年以上も止まらない日が続いてるので

名古屋でも病院に通ってはいたのですが…

関西でも、かかりつけの病院を見つけとかないと

いけないですしね。




で、今日はCTと血液検査しました…

血液検査の結果はまた別の日に聞きにいきます。






下矢印おQは餡掛けチャーハンむらさき音符

海老がブリンブリンしてて美味しかったですむらさき音符





毎回の事なんですが、

私は血液検査の時に

血管がみつからないらしく

もう慣れっこなんですが

必ず失敗されるんです笑い泣き

今日も右腕に2カ所

左腕に1カ所、合計3回それぞれ

看護師さんが変わって3名目でやっと

💉血液🩸取れました…







下矢印ここの担々麺ホント

汁まで飲み干す美味しさでしたほっこり



今回は二人目の人の採血💉が痛かった💦

針を刺したら腕の中で血管をグリグリ探すんです笑い泣き

看護師さんも理解してらして

『痛いですよね、ごめんなさいね〜』って

はい、大丈夫です♪』って言うんだけど

グリグリされてる心の中では、

血管、見つかってくれ〜💦頼む〜💦です。

なぜなら、腕で諦められたら

次は手の甲か、手首なんですもんガーン






私が採血してる時に後ろの方におQが

座って待ってくれてるんですが

ふと、おQの方に目をやると

下向いてスマホ📱の画面をずっと見てるんですよ💦

私が、こんなに採血で可哀想なことに

なってるのに心配もしてないんかーむかっって思いましてね…





下矢印レストランの近くにイカリスーパーも

あるので、買い物して帰りました音譜



採血が終わってすぐ後ろにいる

おQのとこへ…


あなた、私が採血何回もしてるの

可哀想だとか思わないのイラッ



思ってたよ、採血してる方を

見ないようにしてたんだよ、看護師さんに

これ以上のプレッシャーを与えちゃダメだからね(´-`)



おQは、

真っ黒のスマホ📱画面を

ひたすら見つめていただけでしたぼけー




下矢印この小ぶりサイズの

コッペパンが嬉しいむらさき音符

普通のコッペパンより一回りちっこいです音譜






下矢印これは、神戸のケーキ屋さんでは

【ざくろ】と言うネーミングで

売られています音譜

懐かしい音譜




下矢印これも、小さめのタルトです音譜





下矢印そして、イカリスーパーと言えば

このロングサイズのウインナーが

めちゃ美味しいのですよ照れ





下矢印パックのコーヒーを買ってみましたニコ





下矢印加糖の方音譜





下矢印なかなか美味しかったですニコ



外に出るだけで

疲れる暑さでしたわぁ〜💦







廊下で変な座り方してましたぼけー



で、大人喘息だそうですショック苦しいオモタ。





ありがとうございました赤薔薇