こんばんはコアラ


日が長くなりましたね〜
明るい時間が長いと
1日が長くなった感じしますニコニコ




下矢印スーパーよりも
やっぱりホームセンターの方が
猫おやついっぱいありますねニコニコ





下矢印今日はローゲンマイヤーで

パンを買って帰りました照れ





下矢印10個




下矢印オススメだと言う、メロンパンは

おQきあげます音譜

おQはメロンパンが好きなんです音譜




下矢印あんバターパンむらさき音符






下矢印カレーパンむらさき音符





下矢印海老カツのパンむらさき音符





下矢印お昼はこちらのパンを

食べました音符





最近、米びつをやめたんです。

冷蔵庫にこのお米を入れたいと思っていて

いろんなのを見ていたんですが…



下矢印こちらにしましたほっこり

ボトルタイプとかいろいろ悩んだのですが

冷蔵庫の中でも移動に融通がききそうなので…




下矢印玄米&白米音符






前ブログで言ってた

家に遊びに来た友が

Uberを“一度もした事がない”らしく…

私はヘビーユーザーだよ〜♪』って

言ったら驚かれたあせるなぜ…!?

先日Uberしたマック🍔

アップこのピーチのやつ甘〜いのなんのってショックあせる





見つめ合うふたりラブラブ

だけど、この後すぐ追いかけてました…

🐈が🐈‍⬛を追いかけまくりあせる

スコティッシュは穏やかだと聞くけど

この子は気が強いですぼけー





ありがとうございました赤薔薇