こんばんはパンダ




今日は、おQのスーツを

作りに行って来ましたピンク音符





下矢印こんなネクタイあるんですねあせる






下矢印ネクタイ選ぶのって楽しいですね…





下矢印ネクタイもスーツも

私がいつも選んでますほっこり

おQは『あなたが選んで(^O^)♪

ばっかりですぼけー





下矢印今日は、ネクタイと👔シャツやベルトやら

小物を買って帰りました、

スーツが出来上がるのは

来週末くらいですって音譜

いつもは選ばない色にしたので

私が着る訳じゃないのに楽しみです音符





下矢印こないだ、デパートで

鯨の竜田揚げが売っていたので

懐かしい爆笑と思って買って帰ったらば

昔食べた甘ダレの竜田揚げじゃかったのですあせる

もう、まったく別物だったので残念でしたぼけー

少し臭みもあった汗





明日は美容院行って来ます音譜




ありがとうございました赤薔薇