むしむし。 | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



もうすぐ7月!

むしむしする日も、増えてきたわけですが。。。。。うちわ



こちらは、
「蒸し蒸し」だけじゃなく、「虫虫」にも参っておりますぞぉぉぉムンクの叫び

(´Д`)=3 フゥ汗汗







とある日の出来事・・・・アゲアゲ↑↑


公園の階段に座っていて
「なんかお尻が濡れてるような。。。汗




ギャーーーー(;゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!

私のケツ圧によりペチャンコにされた、なめくじ発見なめくじ







ズボンテカテカガクリ
踏んづけて、ごめんなさい・・・汗☆









こちらも、とある日の出来事・・・・アゲアゲ↑↑




なんと∑!!
家の中に。。。。。∑!!∑!!

ちょうちょが飛んでいるぅぅぅう∑!!∑!!∑!!
(lll゚Д゚)ヒイィィィダッシュダッシュ




洗濯物に、絡まってきたのだろうか。。。。汗


さすがにこの大きさのが入ってきたら、
気がつくと思うんだけど。。。。。汗

(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ汗





調べてみたら、こやつでしたaya






さらに今日は、
仕事場のトイレに ゴキブリ が2匹 登場ゴキブリ

はしゃぐ子供たちブ~・・・(車)。


先生も。。。。 怖いんだけどムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
((´д`)) ブルブル…汗







そんな感じで、「虫虫」に悩まされる、夏・・・・。






ちなみにこちらは、
「無視無視」ハート赤




休み明けに仕事場に行くと、

こんな張り紙がしてあった笑wwwwwww





福士蒼汰 と浮気!!!(・∀・)ニヤニヤハート赤








最後は、お口直しとして きれいなお花の写真を花

この間見てきた、菖蒲の花です(*p´∀`●)p花






ばいちゃはーと