ビール工場見学((´∀`*))♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪




この間、



『ただでビールが3杯飲めるなにびっくりマーク

という情報を聞きつけて、
キリンビールの工場見学に行ってきたよぉぉぉん( ´∀`)きらきら!!










とは言っても、私は飲みませんがwwww



だって、ビール苦いんだもん(TдT)笑
ドライバーとして、キリンの清涼飲料水を頂きましたともっっピースはぁと^^









ここは予約制でしか入れないんだけど、建物内は人でいっぱいビックリ



んでもって、
レストランがまたすごくおいしいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ食事
















メインディッシュに、パンやサラダ・惣菜などのバイキング付きで、
1100円~1500円ほど萌えakn


こりゃ安いきらきら お得だぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)心











メインの工場見学では、







笑顔の素敵なガイドのお姉さんと、
見たり、触ったり、(*´Д`)ハァハァしたり心心。。。。。。。。。。。。。。w



(*ノ▽ノ)イヤン心







ってのは冗談で笑



普段見ることのない、工場の裏側や作業工程を見学二ヒヒ★



















さて、ここで問題です誰ふぅ







この絵の中に、「キ」「リ」「ン」の三文字が、隠されていますビックリマーク

どぉぉこだっっヽ( ゜ 3゜)ノハート









正解は・・・・・・・・・・↑↑








ですっ(≧ω≦。)秋  わかったかなビックリ












そして最後の最後に。





やっとお待ちかねの・・・・・めろめろハート








試飲たーいむビール
キタ――(゚∀゚)――♥akn♥♥akn♥♥akn♥



バイキングでごっそり食べた直後に、
意地でも「20分で3杯を飲み切ってやるびっくり」と、頑張る男性陣猫村1ハート赤



グイグイ行きますよぉぉぉ( *´艸)( 艸`*)ハート赤









私はかわいらしく、

小岩井のリンゴジュースと、キリンのサイダーでお腹いっぱい猫村1おんぷ
(つ∀`*)っ))⌒はーと








お金をかけずに楽しめる、工場見学っっおんぷ

皆さんもぜひぜひ楽しんできてちょっ(⊃∀`* )GON