幸せです(*´ω`*)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



ヽ(*´∀`)【。゚+.нёllо゚+.】(´∀`*)ノはーと




えとえと・・・・・
改まって書くのも、照れるのですが・・・・ハート



恋人が出来ました(/ω\)イヤンはーとはーと




私の面倒くさい部分さえも、まるごと受け入れてくれる、彼はーと
いつでも前に立ち、私を引っ張って行ってくれる、彼はーと
毎日、たくさんの愛情で包んでくれる、彼はーと


幸せいっぱいです( *´艸`)クスクスはーと




。。。って、芸能人のお付き合い報告みたいなってるよね笑



そんなつもりはないんだけど、でもね、
彼のこと好きだからこそ、ちゃんとみんなに伝えておこうと猫ちゃん5ハート



「あなたの恋人」にはなれませんがかお笑、、、

↑そんなの希望してる人、いないw


ブログもチャットも今まで通りなので、
変わらず仲良くしてくれたら嬉しいです(人´3`*)きらきら!!きらきら!!




ということで、ハッピー報告でしたっハート赤