最近のハマリ物((´∀`*))♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪





髪の毛を染め直したよん(/ω\)イヤンaya






うん、若返った気がする( ´艸`)ムププバラ





今、とあるサイトでに載せている写真・・・・・

これなんですけど。






これは、お願いされて作った完全なる「偽物」ですので、あしからず笑

こんなヤンキー時代は、どこにもないない心だよ!!
( *´艸`)クスクスハート







それはそうと、最近はまっているものっっ!!!!




「ラインポップ」というスマホで遊べるゲームなんだけど、
同じマークを3つ揃えて消すだけの、1分間簡単ゲームヘ(゚∀゚ヘ)音符♪




(ΦωΦ)フフフ…

(ΦωΦ)フフフ………



見よ!!!!!!!!!!





どうだぁぁぁぁーーーーーーキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ↑↑↑



この驚異的な数字悪スマぎくっあげOz

やってる人にしかわからんかもだけど、
これ、かなりのかなりのかなぁっぁぁぁりの、高得点びっくり!!びっくり!!びっくり!!



あっちなみに、

下に表示されている人たちは、ラインで繋がっていて、
尚且つこのゲームをやっている、他の友達や知り合いたちのスコア(・・*)+



毎回月曜の朝にリセットがかかるんだけど、
誰のページでも一番になってやるぅぅ!!と、張り切っておりますakn笑


(o゜◇゜)ノあぃ




『妹は、育児!!姉は、ゲーム!!!!

ばぁちゃんのこの一言が、またまた頭をよぎりますな汗顔笑笑笑





ではでは最後に↑
この間食べたおいしすぎるステーキ((´∀`*))ランチseisei





脂がのってて、(`・ω´・+)b。o○(サイコ─ッ☆)○o。d(+・`ω・´)ごはん



(*´)3(`*)ノ))マッタネ~☆.。.:*・゜トランプ